FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック〜完全版〜性交クリニックファン感謝祭2016超豪華!新年特大240分スペシャル
年に1度の祭典!性交クリニックファン感謝祭が特大号で登場!「僕たちはこんな性交看護が受けたかった!」ユーザー様の熱い妄想を完全映像化!美乳、巨乳、敏感等、美人看護師8名が贈る性交看護!もちろん全員の性交看護シーンを収録!全10コーナーまだ見ぬ新ネタ続々のファン感謝祭SP、是非ご期待下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 看護師養成ビデオが良かった
    愛原さえサン出演の看護師養成ビデオのコーナーは、小生のように騎乗位が好きでプレイ中に少しでも多くの台詞を聞きたい者には堪らないものがあった。なので星4。 逆に最後のコーナーのコスプレは、「クリニック」の世界観に合わない気がした。 マンネリ打破も必要だとは思うが、女優さんがいいだけに素材が生かされず勿体ないです。
  • 良かった部分と改善点
    10コーナーもあるのは監督の心遣いが感じられた。 そのため時間短縮するためにコーナーの途中でもカッティング?(専門用語を知らないので適当な言葉が分かりません) を入れたりなど工夫があり、1コーナーを作るにも時間をかけ、ぎゅっと濃縮されたよい作品だと感じました。 ちなみにキャスティングに関して言えば浜崎真緒さんだけ違和感を感じました。 あの演技はわざとらしいし、いかにも!というような演技でした。 総括すると作品全体の完成度はかなり高いので買って損はない作品です。 個人的には今後性交クリニックで「出張看護編」が出て欲しいのと出張先での人妻看護師に対する患者暴発シーンが是非見てみたい。
  • 新人ナースがドS患者に専属指導を受ける
    今回、若槻みづなはすごーく良かった。大柄でムチムチしたイジメがいのある体。緊張しながらも従順な表情。新人指導っていうかもう調教だけど。食事の患者の股間に顔をうずめてフェラ。この片手間な感じがイイ。その後も、廊下で先輩ナースに仁王立ちフェラをさせ、それを全裸で見学させる。といったシチュエーションが秀逸だった。
  • 久しぶりに
    なかなか良い作品でした。 240分なので中身が濃くて良かったです。 しかし最後のコスプレは要らない! 浴室での女優さん誰でしょうか。 解る方教えて頂きたいです。
  • 中の上
    ムスコが特に反応したのは、 新人看護士のコーナーでした。 若槻みづなさんEBODYのころよりエロくなってて、 奴●のように従う肉便器な感じ良かったです。 個人的にNGだったのは・・・ 浜崎真緒さんは何故ギャグみたいな、演技なんでしょう? あれではヌケない! キャスティング考えて欲しいし、演出考えて欲しい。 あと二次元マニア向けの二次元コンプレックス患者への治療は、 他の企画でこの収録時間うめて欲しかった・・・ これでヌケル人もいるんだろうが、このシリーズではNGな気がする・・・