FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚なフェラとえげつない接吻をする素人奥様
気持ちよくなりたくて出演希望した奥様、フタを開けてみたらよっぽど興奮したのか砂漠で水を求める旅人のように男に舌を絡めてきた。そして貪欲にチ○ポをしゃぶって離さない。普段からこうなのか、よっぽど男に飢えていたのか…。大人しそうにしていた奥様が「女」を剥き出しにして獣のように求める様は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 羝羊触藩で突き進む。
    上半身も下半身も、ザ「むちむち」の称号に相応しい「まりあ」嬢。 たった1年半前に、ほぼ処女という触れ込みでデビューも、羝羊触藩で突き進み、今や何でも熟せる女優らしい女優に性長。 本作品では、「舌出し」の訓練的要素が強い作品ではあるが、とは言え「エロ」い内容には変わりがない為この評価。
  • 勘違い
    エッチな体つきなのは結構。 この人何かというと指を口に持っていくけど、  エロい仕草だと自分で思いこんでるね。 勘違いだとだれか教えてあげてください。