この動画の商品情報

セール中 【スマホ推奨】大好きだょ 交際3ヶ月のラブラブSEX 彩城ゆりな
大きな瞳に隠しきれない熱を宿した彩城ゆりな。アナタをウットリと見つめながら下着を脱ぐと、現れたのはパイパンなアソコ。はっきりと見える縦筋に誘導されるがままに肉棒を挿入。すると、膣を押し割るように入ってくる肉の熱さに思わず蕩けた顔に。付き合い始めてまだ3ヶ月、熱さが増すばかりの愛あるセックスにゆりなは今宵も酔いしれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 縦シリーズの進化
    これまでの縦シリーズは価格は安いが、内容は企画ものの女優が偽口内射精して、淡々と本番一回というのが相場だった。 しかし、彩城ゆりなと同日発売の荻野舞の縦シリーズは、全然違った。 この作品は恋人同士の自撮りという形なので、カメラワークははっきり言って悪いのだが、縦画面ということもあって、逆に結構リアルで、自然体の彩城ゆりながすごくかわいい。 モザイクも薄いので、パイパンのオマ○コが映った瞬間、モザイク忘れたのかと思ってドキッとした。 本番もよいが、その後の手こき&フ○ラも、やっつけ仕事のおまけという感じがなくて、そこでも抜ける。 彩城ゆりなと言えば、ごっくんだが、今回はその流れになっているがカットされていて残念。 でも、コストパーフォーマスはバツグンに良い。 ただ、縦シリーズの質があまりにも高くなると他の作品(素人ジャンルなど)が、割高に感じられてしまうデメリットもあるかな?
  • 最高
    いちゃいちゃ感がたまらない 顔のアップが、ほんとにえっちしてる気分にさせてくれる
  • 購入して損なし
    この女優さんとイチャイチャ感がいい感じ。モザイクも程よくていい!!
  • ゆりなちゃん
    ゆりなちゃんのエロさ素晴らしいですね。 少しツンデレの雰囲気があるところがそそります。スマホ画面でなくてもいいんだけど。
  • 彩城ゆりなが好きなら
    それだけでもうおすすめだよ 顔も可愛いし、演技も実にちょうどいい
  • 彩城ゆりな最高
    身近な距離で撮っていることで、彩城ゆりなと実際にイチャイチャしている錯覚を得られる。 ソフトに触ってイジって愛撫するシーンを見ているだけで男優にクッソと思いながらも惹きつけられる!癒される! SEX後に二人でシャワーを浴びる場面もあればなお良かった。
  • めちゃくちゃ良い
    何作か縦シリーズは見ていますが、一番良い イチャイチャが何とも言えず良い ゆりなちゃんが可愛すぎて 「いれたいー」「もうダメなのー」とかアップで言われるとスマホで見ているのを忘れるほどの臨場感 他の方同様、ぱいぱんアップになった瞬間は見えすぎてドキッとします 薄目にして見たのは俺だけじゃないはずw 終始可愛いゆりなちゃんの素のHが見れて良かったです 本番は定点?カメラで、どこ撮っとんねん…というところもありますが、星5つです
  • 相当イイ!!・・けど、相当惜しい(涙
    主観視点でスタート、さらにしょっぱなからイチャイチャ感たっぷりで楽しめます。 他の方も書いているようにモザイクはかなり薄めで、キレイなパイパンが現れた時にはちょっとドキッとしてしまいます。 またこの時の視点が顔も映るように撮影されていて、縦動画としての撮影技術が向上してるなぁと感心してしまいました。 愛撫している時も終始主観視点のため、うつぶせに寝転がってタブレットで見ているとすごく没入できます。 フエラシーンも顔のアップで撮られていて、仰向けで寝転がってタブレットで見ると、これまた没入感というかバーチャル感がすごいです。 フエラシーンは、全体が見えるように引きで撮られているところもありましたが、なんならすべてのフエラシーンを顔アップで撮ってくれてもいいとさえ思いました。 中盤の顔アップシーンで、「もう入れたいぃ」と懇願されるところなんかは、7~8インチタブレットだと本物の女性が目の前にいるみたいで焦ってしまいました(笑 その後のバイブ挿入シーンの撮影も、きれいなパイパンと顔がセットで見えるように撮影されていて、縦動画を意識しながら工夫して撮影している様子がうかがえました。 中盤以降は引きで撮られていることが多くて、やや没入間は薄くなりますが、いざ挿入というシーンからは主観視点にもどってバーチャル感が出ていました。 ・・・が、主観視点だったのは挿入直後の数分間のみ。 そこからなぜか横からの引きで撮影されていき、フィニッシュの舌上発射も縦動画という趣旨をないがしろにするかのように、女優の顔が縦位置ではなく横位置となった状態で発射しています・・・これにはがっかりしました。 なぜ本番中の視点が主観じゃないのか、フィニッシュが横位置なのか。理解に苦しみます。 ただその後にお掃除フエラまで収録されており、この値段でこのボリューム、この女優の質であることを考えると非常に素晴らしい作品であることは間違いありません。 縦動画AVの可能性として、タブレットで見た場合にヴァーチャル感が表現できることを挙げたいと思います。 この作品は恋人感もでているし、女優の質もいいし、途中までの撮影方法も素晴らしい。 だからこそ本番シーンからの主観視点をあまり採用してくれなかった点だけが大いに悔やまれます(涙
  • 全部主観にしてよ
    10インチタブレットで視聴。実際目の前にいるような錯覚おきる。途中でカメラ変わり男優が出てきて、ウザさがでる。内容良いだけに残念。イヤホンでボリューム高くしたら、バイノーラルっぽくてよし。
  • コスパよし
    コスパよいです。 ただしこのサイズで見るなら短時間でもっと安い方がいいという考え方もあるかも。