FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます!
某一流大学に通う現役女子大生を約2週間に渡り、大学・バイト先・自宅に押し掛け口説き続け、遂にAV出演成功!自分が通う大学の前にMM号を停めて超羞恥初脱ぎ、初SEX!!経験人数2人の超真面目女子大生が1年ぶりのSEXで初潮吹きまで経験しちゃいます。一人の美少女がAV女優に変貌する姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ガチで付き合いたい!
    ジャケット写真でも分かるかも知れないが、如何にも「真面目」な雰囲気を持ち、「ひょっとして処女?」と思わせるくらいの女子大生(就活中の女子大生にもこんな子、いる)がMM号でSEXをし、ついには自宅でのSEXまでしてしまいます。 率直に言うと、タイトル通りなんですが、男優さんがホント羨ましいですよ。
  • これはいいね
     企画自体はいたって平凡なつくり。100%女の子頼みの典型的な駄作。  しかしながらこの子を出演させたというだけで評価は大幅アップとせざるを得ない。  なに?この可愛さは?  特に自宅でのSEXは男優がかなりお気に召したようで、本気モードの絡みになっていたのが興奮を誘います。  本条亜未名の新幹線販売員もお奨め
  • 感じてはります
    男性体験は,17歳の時の初体験の相手と,今の彼氏の二人だけという大学3年生。しかも1年間セックスはしていないという。 彼氏と別れてすぐAV本番をしたという。 とはいえ,週一でオナっているので感度は良好。 恥ずかしがりつつも,感じているところを素直に全身で表出している。 あえぎと,顔の表情,カラダのビクつきもさることながら, 顔と,手のひらを,真っ赤に紅潮させている様は,圧巻。 素直な性格と,成熟した女のカラダと,浅い経験の上に, 快感が未開発なものの, 日頃のオナと妄想で,性欲のタライは沢山たまっていた証といえよう。
  • この作品にぴったりの素敵な子
    そもそも、留学にもちゃんとした目的があって、一応国内就活もちゃんとやっておこうなどと、将来のことをしっかり考える子は、こんなことをしたらこれから始まる就活のリスクになるという、真っ当な判断ができるだろうと思う。 つまり、話の流れからして実際のこととは思いにくいし、AVとしての展開も、平凡といえば平凡。 それでも、この設定に、この女の子(女優でも何でも)という組み合わせが素晴らしい。こういう子、自分の学生時代にもいないことはなかったし、今ならそこそこいそうで、見た目だけならもう少しきつめなほうが好きだが、全体としてはかなり好感。そんな子が間違って決断しちゃったら感じ方も含めてこんな感じかなあ、という妄想を抱かせてくれる。 以前のレビューにもあったような気がするが、パッケージ写真をみて惹かれた人にとっては、間違いない作品で、それが平均スコアにも表れているということだと思う。
  • 淫語を言わせる作品が好きなら、ぜひ
    今でも、個人的には史上トップクラスで興奮したと言える作品です! ぱっと見、顔はちょっと可愛い、でもまあ普通?くらい。それが脱いだら隠しきれないエロオーラ。 そんな女の子にエロいかっこさせてエロいことたくさん言わせながらどんどんエロを引き出していく過程(と結果)が最高です。 セリフを指示された時は「また言うんですかー」て苦笑いでも、そのセリフを言う時の表情は素晴らしい。ここのギャップが特によかったです。 女の子に淫語を言わせる作品が好きな方は見て損なし!と思います。
  • この娘さん、観て良かった!
    小気味が良く感じの良い娘さん。 カメラ慣れしてたし素人さんでないのは承知して観ていた。
  • 確かに可愛い
    アイドル級に…とありますが、どちらかというと身近な可愛らしさじゃないかな。 また、本作では「○○あこ」という名前ですが、なんか見たような気が??と思ったところ、 「本条亜未」の名前で他の作品に出演しています。 撮影はどちらが先かわかりませんけど・・・ エロさでは他作のほうがちょっと上かと思いますので、そちらもチェックしてみては。
  • アイドル以上に可愛い
    出演交渉に「336時間」を費やしてようやく口説き落とした現役エリート女子大生のAVデビューという内容。ヒロインの女子大生役を演じているのは元単体女優「麻木明香(畑野藍子)」。ユーザー(同級生)からの情報提供により、噂の美人女子大生と接触する事に成功したスタッフ。最初は、軽いグラビア仕事を持ちかけ、撮影へのとっかかりを作る。その後、根気よく交渉を重ねていき、ついにAV出演の承諾を得る。待望の本番は、マジックミラー号の車内で全裸FUCK。明香嬢の磨きに磨き抜かれたルックスが非常に素晴らしく、「アイドル級に可愛い」というタイトルは、まさに嘘いつわりのない事実である。
  • 夢を売るのがAVですが
    最初の撮影からこんなに簡単にあれもこれもないんじゃん?と思って、そう言えばと、胸元のホクロ2つの位置が一致してます。 嵐を呼ぶスーパーガールで2年ほど前に数本出演してた麻木明香(ともか)さんかと。 あれ?引退しちゃうのかなってとても残念に思った記憶があります。作品、女優さんとしてもとても良いのでオススメですが、シチュエーションに興奮する方にはどうかな? SODさん、間違えていたらゴメンナサイね!
  • 演出は不要
    「出演交渉336時間!」とかいう演出は不要。 普通にAV女優さんとしてデビューさせてほしかった。 ルックスは可愛いです。 後半は暗い部屋の中でしたのでマイナスポイントです。