FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マリーナヴィスコンティ
JK制服が似合い過ぎるマリーナちゃん!白くてムッチリと肉付きのいいナ~イスボディ。その上、ピンクの綺麗な乳首&乳輪を早速イタダキマンモス!バックの体勢からでも、自分から腰振るいやらし~ぃマリーナちゃん。こちらも本気のピストンでお返しだZE!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 男の理想そのもの
    120点満点と言って良いと思う。めちゃくちゃ良かったです。制服も似合ってる。
  • エロエロ
    この作品は、一見の価値ありです。パイズリや騎乗位のシーンは特に最高です!
  • ヴィスコンティか!
    この女優の名前が、DMMのおかげでやっと分かりました。 ありがとう感謝します。
  • 某GIFで知って、、、
    某GIFで知って名前検索して辿りついた 誰だか思い出せないけどアメリカのTV女優でこんな顔の人居なかったっけか 誰だかまったく思い出せないけど。