FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ 退社 「ユーザーの皆様すみません、市川少しお休み頂きます。」休暇中の旅行先で恥じらい・発情・本気イキ!プライベート空間で体験する濃密4本番+市川まさみの軌跡&ベストSEXを収録!
「実は親に今の仕事の事言えてなくて…」1年間の節目を前に市川が抱える不安を知り、身辺整理の時間として長期休暇を取らせる事に!休暇先のプライベート空間で撮影する、初めて体験するドキドキした気持ちに今まで見せた事無い恥じらい、興奮する姿!プライベートな市川の姿、彼女の本音、どうぞご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ありがとう。
    いやー、美人でやらしい女優です!受け身なタイプでしょうけど、ご奉仕するときの舌のネットリした感じはやらしいし目つきもエロいですよねー!バックのときのお尻がまたやらしくて興奮します。プライベートの設定ということでいつもより性欲解放してるのがわかります!あなた、やはりそんなにエロかったんすね!またいつ復活してくれると嬉しいなぁ!
  • 将太
    声我慢と夜●いの所と目隠しプレイが興奮しました(*^)(*^-^*)ゞ いっちーありがとう?本当にお疲れ様でした。 最後なんて悲しすぎる(泣) また希望を信じていつの日か…………
  • SOD社員モノ史上最高に愛された女優
    大手AVメーカー「SODクリエイト」の社員兼任専属女優「市川まさみ」の卒業作品。一般社員時代のTV出演から衝撃のAVデビュー。その後は、「SODの顔」として八面六臂の活躍を続けてきた彼女が本作をもってまさかの「SOD卒業(退社)」である。社会人と女優活動の両立に疲れ、休業の決断を選んだまさみ嬢。そんな彼女の労をねぎらうため、ラスト作品の撮影を兼ねた温泉旅行を提案した手塚監督(AV女優市川まさみの生みの親)。気心の知れた監督と実にリラックスした旅行を満喫。もっとも、これはれっきとしたAV撮影。露天風呂にフル勃起した男優が登場すると、バックから容赦なくハメ倒される。旅館通路でのスリリングな浴衣FUCKを挟んで、就寝中の彼女と強引に寝起きFUCK。そして、ラストは惜別の目隠し3P。AV女優らしからぬ「真面目さ」で真摯にAV活動に全力投球した市川まさみとそんな彼女を心から愛したSODスタッフの愛がたっぷりと詰まった一本。
  • エロくてよかった
    眼鏡フェチの私は、テレビで見た時から好みのタイプでずっと注目してきました。 ねっとりといやらしい舌使いや、奥まで突かれた時の表情が大好きです。 このまま引退するのではなく、復帰してほしいなぁ。
  • いっちー集大成!?
    今までの生い立ちを上手く使いながらなのでいっちーがどんな社員だったのかが良く解る作品だと思いました。 そして、身辺整理も含めて手塚監督に半ば強引に誘われ温泉旅行で撮影する事となり、旅先でのインタビューやどっきり的な感じで始まるSEXはリアル感があって良かったですね。 また、前作までの総集編も含まれておりお得感は否めないですね。
  • 初々しさ満点
    まさみちゃんげめちゃ初々しいです。 お風呂で自らイチモツもいれて腰フリフリ… 浴衣をはだけて廊下でBACKから突きまくられるシーンは最高です。 ここから凄く魅力ある女性へと変わっていくんですね… いまや綺麗な魅力ある女性に成りましたね。 この作品はお宝になるかもね。
  • 好きな女優です
    SOD女子社員としての市川まさみの卒業作品。手塚監督がいっちーの着替えを覗き、露天風呂での撮影に移行、監督がいっちーにバイブでオナニーをさせたり、監督自身がいっちーにバイブを当て、感じるいっちーの声、男優との絡みに至るまでの所が一番好きです。
  • ベスト
    まずかわいいです。 眼鏡女子最高。 SEXもえろくてよかったです。 温泉いいですね。
  • ドラマとして面白かった。
    ドラマとして面白かったです。 最近はプロ級ですがこの時からその片鱗は 十分感じます。素晴らしい!
  • 眼鏡フェチには最強オナペット
    個人的アーカイブ作品レビュー。眼鏡フェチの僕にはイッチー初期作品はたまりませんでした。天使が舞い降りた気分です。