FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレないように店内でバイト娘とやっちゃった俺 2
ずっと可愛いと思ってたバイトのあの娘。目で追うだけで何もできなかった俺だったが、今まさに手をだすチャンスが訪れた!平静を装って接客しても、オマ●コが濡れるほど感じてしまうあの娘。バレないように声を押し殺して抵抗するが、次第に俺を求めるようになり…。仕事中なのにエッチに夢中になってしまう女の子は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 浜崎真緒 また鼻を責められる
    アイアンクリムゾンでは鼻穴タバコ、鼻浣腸で鼻を徹底的に破壊されたが 今回は強烈に鼻舐めを食らいます。 男優さんもアイアンクリムゾンでの責められっぷりを思い出しながら舐めてたのでしょう。浜崎真緒の頭を強く抱き寄せ、キスではなく思いっきり鼻を舐めにいきます。 他のAVメーカーで徹底的に責められてた鼻を舐めれるなんて幸せでしょうね。
  • なんか
    どれもイマイチだったな。 セックスまでの経過が余りにも安易すぎませんか? 世の中、こんな簡単にセックスまで持ち込めません。そこをうまく表現して貰いたかった。