FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
もしも清純派人気AV女優古川いおりとラブラブ温泉デートができたら!?イチャイチャ日帰り温泉旅行でキン○マが空っぽになるほど射精しまくり12発!旅館に着くなり尻コキでヌかれ、温泉ではソープごっこSEX、卓球場でも我慢できずにSEX、最後はほろ酔いでラブラブ中出しまで…チ○ポが渇く暇が無いほどヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ほぼ完全主観で、古川いおりとイチャイチャ
    古川いおりと温泉デートが楽しめる主観作品。 温泉(屋内)でソープごっこSEXするシーンが良かった。 その他、卓球場でもプレイしたりと盛りだくさんです。 ラストのほろ酔いでSEXは、ちょっと演技がオーバーかな? 古川いおりはリリース本数が多いので最近はパスしていましたが、 今作は視聴して良かったです。大当たりでした。
  • 最高の女優さん
    こっちゃんファンの人は絶対に買うべき?? 最高に可愛い作品に仕上がってます
  • イチャイチャ最高~
    可愛らしい感じで、いろいろご奉仕してくれます。いろんなシチュエーションで雰囲気を感じながらHを楽しめます。一緒に旅しているような感じで夢のようです。会話も上手なので、没入して興奮できました。
  • タイトルに偽りなし
    タイトルの通り、古川いおりと日帰り温泉旅行で射精しまくる内容です。 彼女は、古風な顔立ちの美人さんですね。 清楚系が好きな方にはおすすめ。(もちろんエロいし、テクニシャン) しっかりラブラブしながら、抜いてくれます。
  • 顔射があれば・・・
    旅館に入る前からお尻アップが増えて尻コキの期待を膨らませ、ロビーで早速尻コキしてくれる流れは良いですね。 発射後はノーパンでデニム履いて部屋へ移動。道中お尻アップが続くのも想像をかきたてられて興奮しました。
  • いおり、S O D、79作目 
    「いいなり温泉」シリーズと比べると、お手軽に(手抜きで) 作られている印象。 動画やレンタルだったら、損したという感じでしょう。
  • もしもいおりちゃんが彼女だったら
    人気AV女優のいおりちゃんと日帰り温泉デート。 旅館のロビーで何をしておられるのですか?から始まり、そんな面積の小さい水着持参していたのですか?まで、タイトル通り12発。 もしもいおりちゃんが彼女だったらと妄想が膨らむ作品。