FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一薄っす〜いコンドームつけて子作りおねだり淫語 中年オヤジと妊娠懇願ねっとりハメまくり新婚ごっこ 葵つかさ
葵つかさ中出し解禁!…はできませんが、中出しごっこならできます。「あなたの赤ちゃん欲しいの…」「今日は絶対膣中に精子たっくさん出してね」つかさちゃんは全身全霊で子作りを懇願してきます!あなたとの子供を授かりたい彼女は全力で誘惑!「こんな美少女とラブラブ妊活したい…!」そんな中年おじさまたちの夢、妄想を叶える5シチュエーションです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • つかさのおねだり最高
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 つかさのおねだりシチュエーションは最高 つかさが淫語を言いながら新婚ごっこ抜群 かわいい小悪魔のような笑顔でおねだりしてくる表情は必見 めっちゃかわいい!
  • オレ会社クビになっちゃうな(笑)
    こんな可愛い奥さんが家にいたら会社なんか行かないな(笑) テレワーク推奨の会社に転職だ!
  • 可愛らしい
    おねだり淫語は、可愛らしさは出てますが、エロさはないですね。まだ熟女の域には達していません。でも、ラブラブ感あるプレイにはそそられました。 絡みにも、もう少し濃厚さが欲しかったかな。
  • ありがちな作品だけど、女優の魅力でカバー
    ラブラブプレイ、おねだりプレイが良く似合う。 ありがちな作品だけど、女優の魅力でカバーできている。
  • かわいいが
    かわいいことはかわいいし エロいけどらややマンネリ化か、、、 葵つかさの課題ですね 肌もやや衰えてきた感が否めない。