FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 葵つかさ
葵つかさちゃんがエッチとオナニーを我慢する禁欲企画に挑戦!1ヵ月間溜めて貰った性欲をイッキに1日でブチまけます!撮影を始めても寸止め焦らしを続けると発情MAX状態になり肉棒を求め爆走!出されたチ●ポは丸呑み!膣奥えぐるとカラダをしならせ本気潮を大量淫射!更に媚薬とサオを追加すると狂ったように全身ビクつかせて連続絶頂!!堪ったオンナが本気でイキ、本気で求める姿をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 可愛いつかさちゃんが大量の聖水を恵んでくれます!
    終始かわいいつかさちゃんがyouをかた~くしてくれること間違いなし!そんなかわいいつかさちゃんがupで映し出されるシーンはもう…我慢できません!かわいいからフェ◯がグッと(good)きますね!そして!最後のチャプターまでムラムラMAXのつかさちゃんを焦らし限界はち切れそうなつかさちゃんに媚薬投入!あぁもうつかさちゃんは止まれません!どうなってしまうんやつかさちゃん!!?淫らに乱れ快感を求め可愛い声で囁く淫語に喘ぎ声!是非つかさちゃんの限界突破をご自分の目でご堪能ください!
  • 久しぶりに良い作品に会いました
    物凄く可愛いのに、イキっぷりがすごく、しかもかなりのMっぷり。 首絞め・髪を引っ張られることを懇願。 この娘が、大量飲精と、両穴プレイを解禁してくれるのを期待してます。
  • 禁欲からの開放感が最高っ!
    M字になって指マンおねだり...「それ好き...」と言いながらオマ○コを濡らしまくるつかさ嬢...途中で焦らし指マンすると「それ嫌いっ...凄いストレス...バカっ」だって...よっぽど溜まってるみたいですなっ...オマ○コの濡れっぷりとその言葉責めで...興奮度上がりましたよっ!...チ○ポも美味しそうに頬張ってます.(もう少し涎を使って舐め回すとより淫らに見えたんだけどなぁ)..そしてチ○ポで激突きされてる時の表情がまたたまんないねっ!...当然...大量お漏らし...そして結合部から白濁汁を垂らしまくり...禁欲からの開放爆発って感じですねっ...3人の男に囲まれてのオマ○コ責め...上下の口でチ○ポを堪能してる姿が淫らですっ...バックから激突きされながら男が指をつかさ嬢の口にねじ込んで舌を出してアへ顔の表情が最高でしたよっ...それに何と言ってもザーメンまみれになった顔で激突きされてる姿が禁欲からの快感を得た表情でした...これからも禁欲してからの絡みをお願いしたいモンですなっ♪
  • M字開脚が最高のオンナ
    つかさちゃんは、オッパイは貧乳だが、カラダが イヤラシイ。 ⇒オトコの心を 狂わせます。 ストッキングでM字開脚は⇒最高。 ストッキングだけ穿いた つかさちゃんが、大きくM字に脚を広げ 生殖器官をムキ出しにするシーンを⇒何度も 繰り返し見ました。鑑賞しました。 男優が、ムキ出しになった つかさちゃんの生殖器官・膣に、指を入れながら ⇒自分の男性器もシゴいて 0721するのが、ウラヤマシイ。 つかさちゃんのM字開脚は、百倍コーフンする為⇒テッシュを 大量に御用意下さい。
  • これは良いですね
    メインのカラミは最後になるわけですが、淫乱具合が良い。スタイル良しで、声がいい。その声で淫語連発だったので良かった。
  • 葵つかささんの貪るようなセックス
    超絶美人である葵つかささんの貪るようなセックスが楽しめる。恍惚としてとろけたような表情がとてもえっち。
  • いいカメラアングル
    つかさちゃん、いいですね。カワイイです。 つかさちゃんの作品は結構見てるつもりですが、本作品のカメラアングルはなかなかのもの。腰つきがエロいです。アドレナリン爆発って感じではありませんが、つかさちゃんの魅力がよくでていて、いい感じでした。
  • AV業界トップクラスの可愛らしさ
    AV業界トップクラスの可愛らしさを誇る葵つかさ。 一ヶ月間の禁欲生活を強いられ撮影に望みます。 それでも過度に乱れる事なく,普通にエッチしていて,自身のキャラを守っています。 3PでのWフェラ,舌出しアヘ顔,潮噴きのシーンが淫乱MAXかな。 スレンダーなボディーもいい感じ。 普通に抜けます,葵つかさ。 まあ,禁欲生活なんかしなくても演技で見せられるシリーズです。 しかし,ほんと小顔で可愛いわ。
  • 喉奥深く
    最後の4Pシーンが良かったです。けっこう喉奥深く咥えてくれます。顔も可愛い。
  • モザイク処理は丁寧、中身は焦らし過ぎ
    禁欲で、ムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK とタイトルにあるが焦らし過ぎたせいか、今ひとつ盛り上がり箇所がわかりにくかった。