FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(30)が整備士見習いのバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAVOPお願いしますfeat.ドラレコNTR
市内緑●丘にて夫婦で自動車整備工場をやっております…おかげさまでナンダカンダ板金やら整備やらの仕事が途切れずポツポツと入ってきていたものですから…ウチの工場でもこの春から整備士見習いのバイト君(20)を1名雇い始めまして…ええ…。JET映像大人気シリーズ「AV発売お願いします」のAVOP恐縮エディション!年イチの祭典に付き手前ミソではございますが「feat.ドラレコNTR」にて出展させて頂きます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • このシリーズ大好きです!
    毎度毎度電話のシーンがほんとにツボです! イっちゃうから動いちゃダメ!私が動くからは反則です♪最高でした♪
  • 春菜はなじゃね?
  • 女優さんのお名前
    わかる方いらっしゃいましたら教えてください!とても気になります。
  • 世間でもアラサー人妻と若い男の不倫は圧倒的に多い!
    ウチの会社でも32歳の人妻と24歳の男性社員。 サッカーのスポ少でも34歳のママ友と20歳のコーチ。 オレが大学生の頃、バイト先の人妻31歳と。 身近で知っているだけでもこれだけあります。 ましてや、 家族経営の整備工場での過ちなんて恐らく全国で800件はあるでしょうね。 はなちゃんみたいな肉欲モンスターと毎日顔を付き合わせていたら、下半身も付き合う仲に…なると思います!
  • 春菜はなさんの巨尻が良い
    JET 映像のシリーズの中でも、良い作品です 絡みは、三回有ります。工場内で咥えるところはゾクゾクします。 黒のミニをたくし上げられ、巨尻をだしなながら頭を振る ーー。見応えあり!
  • ん~
    女優さんのカラダは素晴らしいが、芝居がクサい。力入れすぎてナチュラル感がない。 あまりやってる感をださないほうが自然に喋れるんじゃないか。 SEXはよかった 演出は毎回だがカメラワーク考えろ、それから場所も。 騎乗位は最高! 女優さんで星4つ、女優もダメだったら星2つ。
  • ドラレコとねとられの合わせ技
    好きなシリーズの合わせ技はありかと思い購入 どっちもありなんだよなぁ
  • 春菜はなの魅力は全開だが……
    調味料入れ過ぎ。蛇足が多過ぎる。 断っておくが私は結構JET映像作品が好きで、視聴した作品も多い。企画力も発送力もあるメーカーだと思う。 だけど敢えて苦言を呈させていただくと、このメーカーはやり過ぎが多い。AV業界全体に言えることだが、適量を見失ってる。 AVOP出品作品ということで気合いが入ったのもわかるが、何かを付け足すより素材を吟味する方向に走って欲しかったな。 飲み会寝取られで女優の数を増やしなんだかわけわからない作品にして、数作で元に戻した経験を生かして欲しい笑 個人的にドラレコ部分がまず余計。他作品のレビューで何度も見掛けたことがあるが、ソファでの絡みさえも苦手というユーザーが多いので、ここはイマイチだと感じる人も多いと思う。しかも最後の絡みはソファだし。 通常のこのシリーズと違い。中間の泣きの一発を長めの尺を取るのなら、ここをソファにして最後の絡みをベッドか布団にした方が絡みの完成度はぐんと増した気がする。 それからいくら何でも旦那からの電話が多い過ぎる。 こういうのが好きな人も一定数いるのは承知だが、なんぼなんでもしつこくて落ち着かない。 そんな変な旦那ならとっとと別れたがいいとさえ思ってしまう。 初期のJET作品では、浮気現場を覗いている旦那の様子がこれでもかとカットインしてきてユーザーの不評を買っていたが、ここにも同じことが言える。 やり過ぎだと思う。同じく絡みの最中の日常会話……今流行りの言い回しど言えば、これって誰得?って感じ。私には余計。 盗撮カメラ風に見せたいから画面の四隅が蹴られてる風な画を使ったり妙な会話を挟んで日常のリアリティを出そうとする前に、まず画面に映り込むスタッフの影(作業場のシーン)を消したり、不自然な日本語(パッケージ、テロップ、セリフ)を吟味する方向に走ったが良い。 カメラアングルも個人的には頂けない箇所が多い。 JET映像の作品は企画が素晴しいだけに、細かい部分でここをもっとこうすればというストレスを生む笑 もう少し完成度を上げる方向にシフトして欲しい。
  • いい身体
    流石に太ってもいい身体ですね。演技下手を身体でカバーしてます。