FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ もしSOD女子社員時代の後輩男性に口説かれたらどうする?
元SOD女子社員の市川まさみがかつて可愛がっていた後輩の男性社員と久々に再会。仕事の悩み相談を受けたのだが、聞いてみるとそれは自分への愛の告白だった!後輩の猛アタックを最初は上手くかわすまさみだったが、心はどんどん惹かれ始め…。女優・市川まさみが恋に揺れる一部始終を激写したリアルドキュメンタリー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • GOOD!
    想像しやすいシチュエーションですごく良かった! この後輩くんが羨ましいです。
  • いっちー
    なんか恋したくなった(笑) 導入シーンは早送りせずに見たほど引き込まれました。
  • 今まであまり好きではなかったけど
    なんかこの作品はエロくていい感じでした。 この子、ショートカットのほうが可愛いですね。
  • 素晴らしい!
    市川まさみさんの自然な表情にとても引き込まれました。本当の恋人同士みたいでした。
  • 気になっていた女優さん。
    今まで見ていなかった事を後悔。 めっちゃドストライクの笑顔です。ドストライクの女優さんでした。  AV女優っぽさも全開では無いし・・。 AVのドキュメントだから、初Hまでへのハードルは低目、  でも酔った勢いでって、羨ましすぎる展開。 身近で憧れだった同僚(先輩)とH・・なんて、 旅館でのH見てると、  集団で泊りに行っても隠れて付き合ってる奴らって   こっそり声コロしてヤる事やってんだなぁ・・って 部屋で普段着からのH 旅館で浴衣着からのH ホテルでハメ撮りH Hだけ見れば単純にそれだけなのだけど、 ストーリー、女優さん良かった。 あ、別れ方はチープでした。。
  • 完璧。エッチしているときの顔がエロい。
    好き嫌いが分かれるようなAVだと思いますが、自分には最高でした。 エッチをしているときの顔がすごく色気がありエロく見えました。 また、どのシーンも最初は後輩の口説きをかわしていくけど、徐々に後輩に 心が惹かれて主導権を取られ、最終的には後輩に甘えたりすべてを受け入れて しまう市川まさみの演技が最高でした。 全部で3つのシーンがありすべて良かったが、 個人的には最後のシチュエーションが一番好きでした。 後輩の手と電マで結構な時間を執拗に攻められるところで、パンツの上からのために モザイクがかからず、しっかり電マをあてていることが見えて本当に感じているように 見えたところが良かった。 あと、ここのコメント欄でも言っている人がいますが、最後の別れ方はいらないと 思いました。
  • 興奮が止まらない良い流れです
    だんだんと気持ちが揺らぎ、Hな関係になっていくにつれ、ドキドキが止まりません。おキレイな顔、スレンダーな身体、素晴らしい技術!大好きな方です。いろいろなシチュエーションでの展開を楽しめました。
  • このシリーズは雰囲気がエロい
    知り合いからのエッチをする関係になるのがエロくて良い。 そこが性癖に刺さる
  • まさみちゃんかわいい
    まさみちゃんのかわいさとエロさが伝わる秀作だと思います。 制作陣は、S1の盗撮リアルドキュメントシリーズが失敗し続けているのを見て、おそらく設定のリアリティや盗撮アングルにこだわると見せるべきエロが足りなくなるということに気づいたのでしょう。 盗撮アングルは度外視しカメラの気配を消しつつもきっちりいいアングルを確保しているのは賢い選択ですね。 部屋に連れ込まれて、クンニでイカされたあと「ダメって言ったのに~」と言って後輩のズボンを脱がしにかかるのがいいです。リアリティ重視ならそんなことあり得ないですよね。 これを見ると、市川まさみはプレステやS級素人のような「素人設定系」の作品にすごく向いているように思います。 SODさん、いい企画考えてください。
  • 落ち着いた色気
    まさみちゃん、イメージが変わりましたね。色気が出てきました。 ドキュメンタリー的な展開に上手くハマっていて、引き込まれました。よかったです。