FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の巨乳妻を確実に孕ませたい JULIA
義父は早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。もどかしい状況に、内緒で妻のJULIAに子作りの相談をして、子供を産んだ時の母乳のレクチャーまでしてしまう。行動はエスカレートしていき、性的不能者の息子の代わりに、JULIAを本気で孕ませようと中出ししてしまう!「ワシの子を孕め!」と媚薬で堕ちたJULIAと、何度も何度も中出し性交!義父の狂気に充ちた絶倫チンポが唸る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(6件のコメント)
  • これは抜けるでしょう‥◎
    やっぱり好きすきですね・・JULIAさん。 こういうストーリー物のほうがいいですね・・ いや~一段とエロい・・腰使いの騎乗位・・バックもいいですね・・・ 衣類からのポロ~もエロくてピンクの乳首乳輪がたまりません・・。 抜けます・・・。 もっと沢山作品を作ってほしいですが・・ちょっと少ないですね・・。
  • やっぱ、この巨乳は素晴らしい
    JULIAの巨乳はやっぱ素晴らしいです! その乳を強調した責めも有難い! 強力媚薬により体が敏感になり、触られただけでピクピクしながら反応する JULIAのエロさも溜まりません。 服を徐々に脱がせて、巨乳がポロリさせる魅せ方もうれしい!
  • 堕ちても下品にならない美しさ
    悩ましく眉根を寄せた表情をさせたら一級品のJULIAさん。 個人的には巨乳かどうかはどっちでもよいのですけど、 抜群のプロポーションなのにそれに甘えることなく、 物腰柔らかだけど無理難題を言う義父に困惑しながらも 受け入れてしまう控えめな人妻を、きちんと演じ切ってます。 ビクンビクンと胴体を震わせるイキっぷりもお見事。 そこからさらに責められ続けて、意識が朦朧としたような表情は、 中途半端な方がやるとだらしなく見えてしまうものですが、 JULIAさんはそれでも綺麗。 これは、いいものです。
  • デカ乳にめり込む義父のチンポ
    義父による妊娠テクニックの伝授、乳揉み、パイズリなどから始まり、マッサージ師との3Pを経て、嫁はスケベになっていく。ただ、嫁の抵抗や葛藤があまり感じられなかったように思ってしまったが、そこはJULIAの爆乳が補ってくれた。
  • 良い、すごくいい!
    最高。 当然ながらJULIAさんもなのだが、男優の田淵さんの演技も最高。 田淵さんのロングデカチンポにJULIAさんのあそこがぐしょ濡れ。 ガツガツほじくられて感じてるのが、最高に勃起します。 ドラマとしてもすごく見応えありです。 是非!
  • 全てはJULIAの身体次第
    個人的には星2つなんですが…、いくらぬるくても絡みは見入っちゃう(フェラしてても胸に目がいくもん、それはそれでどうなん?と思うけど)。いつもの?気の抜けたシナリオにJULIAという身体が作品に乗っかってるだけ。決まり過ぎた身体があるので見れるけど、絶対にオススメはしない