FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止 援交娘にタダマン中出し 星奈あい
援交を逆手にとってオヤジ狩りのようにお金を稼いでいた女子大生・あい。しかしオヤジが時間停止の能力を手にしたことから立場逆転。時が止まった世界で羞恥ポーズをとらされ、当然無断で生セックス!完全無抵抗状態で何度も中出し!好き放題可愛い女の子に精子を注ぎ込める!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星奈あいさんが話し方良かったです。
    星奈あいさんと叔父さんと話し合いとか星奈あいさんが逃げた後のおじさんとのやりとり楽しいです。 星奈あいさんが叔父さんの会社乗り込む所までは面白いです。 そのあと、●されるところあんまりでしたから見てないです。
  • 川口監督さすが!
    このシリーズはドラマ作りも上手くオヤジっぽいエロさがあって毎回楽しみ 今回の星奈あいも演技が良くて見応えある作品だった 基本、複数の女子が出てくるAVはみんなお約束で脱ぐのが多いが これの周囲の女友達は脱がされずハメられずヒロインだけが執拗に全裸にされ オモチャにされるという差別化が興奮する 引き続きこの路線を期待したい
  • 役処どころ。
    お人形のように可愛い「あい」ちゃんならではの役どころ姦。 とは言え、そこはやはり本射でキメて貰いたかった処でもある。。。
  • あいちゃんのWピース
    オヤジ狩りされた女子大生を成敗するという設定が秀逸。 執拗に笑顔でWピースさせる変態的なプレイもよかった。 その笑顔とWピースが毎回簡単に解けてしまうのが残念だったけど…。
  • 星奈あいとしては平均的です。
    スレンダーボディ、キュートなルックスは相変わらずですが、何か設定を超えてしまうようなものが欲しかったです。時間停止中にたまらず喘いでしまうとか!?他の2人の援◯仲間も挿入まではなくとも時間停止中に愛撫、クンニされるとかも見たかったですね笑