FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 未成年素人総勢30人!SEX20人の超拡大スペシャル!10代のうぶなキツキツオマ○コに初めてのデカチン挿入で激イキ絶頂!!10時間!! in渋谷・原宿・池袋・秋葉原・新宿・上野
AVOPEN開催記念に拡大バージョンでリリースします!!未成年の素人娘の巨根SEX20人と初めての口内射精10人の撮影に成功!総勢30人でお届けいたします!!都内6都市で声をかけた10代の女の子たちが初体験三昧!男性経験の浅いキツキツオマ○コを大人のデカチン激ピストンでイカせまくります!ハイレベルな素人娘たちの本物の恥じらいとガチイキをたっぷりお愉しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 何回見ても飽きない
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • 人数が多い
    30人出て20人が本番までするので好みの子が見つけやすいと思う。 秋葉原編のはすみちゃん、原宿編のさほちゃんとなおちゃん、上野編のみほちゃん、新宿編のもえちゃんとかなちゃん、池袋編のえりなちゃんとなつきちゃん、渋谷編のひなちゃんとまりやちゃんが特に良かった!
  • れいな、なお、ゆいの三人
    秋葉原のれいな、原宿のなお、新宿のゆい 3人が良い 新宿のゆいは、表情、絶頂した時の感度、巨尻、小汗かいてのプレイで見応えがあります この三人の他作品がもしあったら教えてください
  • 凄いボリューム
    これだけいれば何人かは好みの子もいるだろうっていうくらいのボリューム 個人的にはフェラ止まりでも上野編のみほちゃんがよかった 下着チェックでパンツの上からクリ擦られた時の反応も良いし、メインのフェラ抜きは 途中までぎこちない動きだったのに、男優さんのイクっていう声と同時に 亀頭を頬を凹ませて吸い上げる、射精中も精子全部絞り出す感じでずっと吸い付いてて 可愛い顔なのに最高でした
  • 素人の顔出しいいね!!
    素人娘30人ってことでいろんなタイプの女の子の裸が見られて満足です! 10時間もあるからかなり見応えありました(’◇’)ゞ もちろんみんながみんなタイプではないけど、おっぱいが大きくて エロい身体の自分好みの子が結構いたんで買って良かった! いつもイイもの見せてくれてありがとうございます
  • 池袋編のえりな18歳世界一かわいい 誰?でしょうか?
    池袋編のえりなちゃん18歳が神かわいいです 全女優の中でも一番かわいいのではないでしょうか?? どんだけ検索エンジンかけても、女優名わからないです?(涙) どなたか教えていただけないでしょうか???m(_ _)mm(_ _)m 美乳だし最高です それだけでも購入の価値あり あと絶対抜けるくらいかわいい子がその他に3人はいます これは保存版でオッケーだとおもいます
  • 街で見かけそうな普通の女子
    特段美人や美乳という訳ではありませんでしたが、そのへんに居そうな女の子という感じで良かったです。また、二人連れのフェラもいい雰囲気でそれはそれで楽しめます(ちゃんと胸をはだけたり、股間を刺激しているし)。 スマホで見るにあたり、総集編は本番の子とフェラの子でパートを分けてくれるとスッキリします。
  • フェラの口内射精10人中全員
    あいみ・ゆかり2人組:右のほうがかわいい。右は気持ちよさそうなフェラで口に発射。左はじゅぽじゅぽ音を立ててのフェラ抜き。なづき・ちより2人組:右の子はノーハンドフェラでえろいフェラ。左の子は口に出された時の顔がそそるしいっぱいザーメンを出すところが興奮する。割と二人ともかわいらしい。みほ:巨乳で一番可愛い子。下着チェックでがっつり乳揉みもえろい。ベーシックなフェラでお口でザーメンを受け止めている。ことね・みう2人組:右のほうがかわいい。左は顔は微妙だがノーハンドフェラで抜いている。右は結構な量を口に出されている。みか・れいな2人組:どっちもかわいいほう。右はロリっぽいが激しめのフェラでザーメンを口から出すときがなんかエロい。左はノーハンドで大量のザーメンを受け止めている。口から出すときも2回に分けて出すのが興奮した。しずか:真面目そうな子で服の上から乳を揉まれながらのフェラでエロい。ルミナックスさんの本番以外の子の下着チェックで巨乳のおとなしい子は乳揉みしまくるのが好き。
  • ベロンベロンに味わい尽くして30年。史上最速レビュー
    ざっと流し見しましたが感想は ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!うううおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! これは高シコリティでCP高めです!! 真剣10代の多種多様な性格を思う存分に堪能できます。 おすすめの子は 上野編のおとなしい少女 はるかちゃん 原宿編 控えめな口調なのに巨乳なさほちゃん グラビアアイドルかってぐらい痩せ巨乳のナイスボディ ゆめちゃん 池袋編 小悪魔な天使のパーフェクトボディ ゆきちゃん インテリ女子の しずかちゃん 渋谷編 ハーフ顔のインターナショナル巨乳 ななちゃん! 秋葉原編 マジカルオタクチック はすみちゃん 鉄道オタクのゆりあ!! 俺はヲタクの巨乳が大好きだ!!!!!!!!ちんぽちんぽちんぽおぉっぉおぉっぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!
  • 10時間越えの大作
    総勢30人出演の豪華版。 出演者は素人っぽさがありかつかわいい子揃えてます。 個人的にはナンパもののやるかどうかの交渉みたいなのが好きなのですが…この収録数ではそこをしっかり描くのは難しいですかね(笑) 最近のマジックミラー便はバックでのハメが多くてうれしい。 2人組はフェラしかなかったので、例えば4Pとか。片方が発情してHしちゃうみたいな流れがあればより楽しめそうな気がします。 いろんなタイプの女の子がいるのできっと好みの子が探せるのでは? 今後にも期待しています。