FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。3
毎朝見かける女子○生の、ニーハイを穿いて見えるぷるぷるの太もも絶対領域と、スカートが短いから階段を上がるたびに見えるパンチラに僕は朝から大満足!僕の視線に気づいた女子○生がほっぺを膨らまして怒ってきたけど、それすら可愛くて昇天しそう!お仕置きと称して、ニーハイパンチラ責めされて、しかもエッチまで!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 今作も最高
    このシリーズは大変素晴らしいです。次回作も期待させていただきます。
  • ニーハイよりパンチラ要素高め
    シリーズ3作目ですが作り方はニーハイ、絶対領域よりパンチラの要素の方が高めに感じます。 個人的に一番抜ける真下跨ぎからの顔面騎乗シーンがオススメです。
  • 毎回可愛い女優さんがGOOD
    乃亜ちゃんの小悪魔っぷりが最高ですね、可愛いお尻も楽しめるし、乃亜ちゃん好きなので全て良し。
  • 素晴らしいです!
    この監督さんの作品は定期的に購入してます。パンツの見せ方が素晴らしいです!
  • どこかで
    冒頭は、階段JKのパクリのようなわざとらしいパンチラシーンが続く。ちょっと女優とパンティのサイズが合ってないのか、しわしわゆるゆる感が否めない。体にピッタリフィットしてこそ、セクシーなんだけどな。それに、ニーハイも特にこだわりがあるようにも感じられなかったし。この女優のファンでも無い限り、普通のJKモドキ作品です。
  • JKニーソの定番だが、パンズラ挿入はなし
    女優は身長低めのロリ系。顔はかわいいし、ニーソがよく似合う。 パンツも純白フルバックパンツ装備でいいのだが、パンズラ挿入はない。そこは残念だった。 せっかく着衣のままプレイをするんだから、下着も残して最後までプレイしてほしかった。 最後の全裸ニーソではまったく興奮できない。女優のかわいさが台無し。