FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいカラダ さとう遥希
男の変態願望と濃厚エロスを完全実現!ゴージャスボディのさとう遥希がハードプレイの餌食になる!「早くぅ、早くイジメてください!」手錠と目隠しをさせたまま全身をネットリと舐めまわす。手足を縄で拘束&口も塞いで完全に無抵抗状態にしてじっくりイタズラ。狂うまでハメ倒す!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 3倍お得!
    3部構成になってるけど、1本目の彼女は、恥らいながらも、健気で、愛おしくなっちゃうくらい。 2本目は、清楚で無垢な彼女が、ねっとり犯●れて、恥辱と恐怖に怯えてながらも、徐々に身体の快感に負けていく、そのカタルシスがすごいエロい。 そして3本目は、別人?!と思うくらい、超ど級のエロさで おねだりして、快感を貪るように、快楽に溺れてる。 この姿も、前の2本を見てるから、余計エロい!! 1本でかなりお得な、3人分くらいのエロさ。 想像以上でしたね。
  • ぬける
    陰湿かつエロく撮れています。 彼女のファンは必見ですし、そうでない方にもお奨め。 タイトル通りの内容でした。
  • たまらない身体
    11分くらいのとこの、 グレーのショーパンのバックショットで何年も抜いてます! お尻フェチの方にはわかっていただけるはず!