この動画の商品情報

セール中 「先生…いや、奥さんって呼ばれたほうが興奮するだろ?」ダブル不倫 美人女教師に中出し 北川美緒
マンネリSEXじゃもう我慢できないスケベ女教師は旦那に隠れて生徒の父兄とW不倫!落ち合ったホテルでローターバイブを使った玩具責め!濃厚フェラ舌上発射!同僚教師と教室で中出しSEX!体育倉庫で生徒のブルマを履くよう命令されてする変態オナニー!父兄との淫行ハメ撮り!スーツから漏れ出る人妻フェロモン…モラルを重んじるべき女教師だってスリルのある快楽にはめっぽう弱いんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最上級美女のAV
    たぐいまれな美しさと、その美しさを超えるかもしれないエロ スを持った女優さんです。 ロリ系要素が全くないタイプの女優さんにハマったのは初かも。 まだ2作品しか見てないのですが、今後はやはりハードになっ ていくのかな…。見た目年齢からラブラブ系作品はあまり作ら れそうにないのが残念です。
  • この頃の美人は最高!!
    北川美緒さんはめっちゃ美人! ナチュラルな雰囲気な美人だ! そんな美人のフェラはエロい! チン毛にまで飛び散った精液まで舐めとる姿は本当にエロい! 何より、この時代の美人は毛を剃っていない!! おまんまんがアップになって、ビラビラの横まで毛が生えているのが確認できた。 どこまでも自然派スタイルの美人! 美人、美人と連呼してしまった、、、 でも美人。
  • 最高
    北川さんの教師役はこれ以上ないはまりやく。傑作と言っても過言でない。
  • 美人ですね。
    北川美緒は美人ですし、体もいい体をしてます。ですから上手に演技ができれば、売れると思います。内容は、あり得ない感じの内容ですが、許しましょう。
  • 北川さんの
    比較的初期の作品だったと思う。 どこかぎこちない所も見られるけど、素材の良さがそれを凌駕している。