FANZAサンプル動画

  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー
  • 朝倉桃菜 Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 いきなり激突き懇願!Icup女教師超乳弾ピストンAVデビュー 朝倉桃菜
形・ハリ・大きさ…全てを兼ね備えたパーフェクト神乳を持つ現役教師がE-BODYからデビューします!好きなHを聞くと恥ずかしがりながら「激しいのがいいです…」と解答。期待に応えるべく屈強な男優たちに全力で激ピスしてもらうと神乳が縦横無尽に揺れまくり!柔らかそうに揺れ動く完璧な爆乳は見てるだけで大興奮!彼女がヘロヘロになるまで全力ピストン&全力でイカセちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(6件のコメント)
  • Iカップ乳のずっしりとした重量感
    Iカップの現役女教師「朝倉桃菜」のAVデビュー作。まずは、移動中の車内でインタビュー。職業は、保健教師(いわゆる『保健室の先生』)。特に美人というわけでもないが、ほんわかとした愛嬌のあるルックス。スタジオ到着後、控え室で静かに待っていた彼女のもとへカメラが突撃。桃菜嬢の背後に回った男優が彼女のガウンをバッと左右に開くと、現れたのはIカップの超爆乳。ただ「でかい」だけではなく、芸術的なフォルムのおっぱいは、それだけでも一見の価値がある。緊張の初本番は、一糸まとわぬ姿の全裸FUCK。ピストンで突かれるたびにズシンズシンと上下するIカップ乳の重量感。中盤は、彼女の職場である「保健室」を模したセットとコスチュームで顔射FUCK。赤い縁のメガネがよく似合っている。そして、後半は、ローションとザーメンでおっぱいヌルヌル状態の全裸3P。スタジオの一角に置かれたモニターでAVを流しつつ、本気の全裸オ〇ニー。桃菜嬢のマ〇コがグチャグチャになった瞬間、満を持して登場する男優2名。この「ローションパイズリ抜き→AV鑑賞オ〇ニー→ハードコア3P」という流れが実にスムーズかつ卑猥。「とにかくすげえおっぱい」の一言。
  • 凄いスケベ乳だ!
    張りのあるおっぱいで濃い茶のした乳輪郭がぷっくりしていてスケベな乳してます。 その巨乳を鷲掴みしたり激ピストンで縦横に揺れるおっぱいが凄い。形は悪くありませんね。また、その倍のあるイキっぷりを観てみたいですね。
  • 若々しいね
    乳が凄いですが、歯茎はもっと凄いです!乳より歯茎に目が行ってしまいます でも好きなタイプの顔です ぷっくりとしたちょっと黒めの乳輪がそそります ポチャ好きはハマるかも? それにしても貞松って人気だよねぇ よっぽど業界内での受けが良いのだろうねぇ 羨ましいよ 他には小田切、戸川、沢木のベテラン老害男優が出ております
  • カラダは凄いが、安〇美姫チック。
    肉感的なカラダは、かなり優秀な「桃菜」嬢。 小生に於いては、安〇美姫チックな、頬骨と口元、燻んだ肌がマイナスイメージ。
  • Iカップが良いなあ。
    おっぱいは最高級のモノを持っているから、後は使い方次第なのではないでしょうか。デビュー作品でここまで出来るのだから大丈夫だと思います。
  • 風俗にリアルにいそうな明るいスケベ嬢
    顔の好みは分かれそうですが、個人的には好みです。歯茎の感じは若干おやっ?という感はあるものの、笑顔の可愛らしさや肌艶の良さはレベルが高いですね。 私自身小柄でおっぱいの大きい子が好みですが、桃菜さんのようにある程度重量感のあるボディもまた一興ですね。スベスベの体を舐め回しながらガン突きしたい、そんな気持ちが爆発する作品でしたね。ごちそうさまでした。