FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みつき
小顔でスレンダー。美人な要素しか持ち合わせていないみさきちゃん。そのくせ愛嬌もあり話しやすいなんて反則級の美女です。彼女、セックスも反則級で、イクところを見ていてほしいという変態な一面もあります。イキそうになると「見ててね」と、切ない声でおねだりしちゃいます。しかも敏感で「気持ちいい~」を連発しながら連続絶頂しまくりです。綺麗でセクシーなイキ姿をこれでもかと楽しんでください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • スタイル抜群
    清楚で綺麗な美人さんがまさかのパイパン…エロいです。 騎上位の腰使いは圧巻ですね!! 感度も良くイってもイっても求めてくる性欲の強さに興奮します。
  • スタイルイイ!!
    いいですねえ。鍛えてるのかスタイルがとてもいいです。 このスリムボディで騎乗位いきまくりは最高でした。
  • 綺麗
    本当に恋人みたいにSEXしますね。 触れ込みにもあった、イク時の「見ててね」はエロかったw
  • 恋人の距離のH
    愛を感じるHっていうイメージですね。 可愛いのもありますが、彼女が積極的なのが実に良いです。 こんな愛人欲しいなーって思える作品。
  • うーん
    写真よりも年がいっている印象。 カラミもあまりエロさを感じなかったので好みが分かれると思います。