FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車で押しに押されて辿り着いた先が超タイプの女子校生の目の前。しかもちょっと体を動かしたら向かい合わせに密着するものだから堪らず勃起。これはマズいと思い逃げようとするが、背中をギュウギュウ押され勃起チ○ポが密着どころか女子校生の股間に突き刺さる!
満員電車で偶然出会った超タイプの女子校生。あまりの密着に勃起した股間は逃げようにも周りにどんどん押されるかたちで彼女の股間と密着状態に。電車の揺れで擦りつけ合う股間同士の疑似性交に彼女も発情しそのまま本当の性交にまで発展してしまう。勃起がこんなカタチで女性を発情させるなんて!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 1人目
    コメントに書いてくださってる方がいますが、 1人目の女の子はなんという名前ですか?
  • 野口まりや/浅倉結衣/武藤つぐみ/横山夏希/仁美まどか ほか計6名。。。。。。。。。。。
  • 擦り付けローアングル
    出演者:住田みく→野口まりや→浅倉結衣→武藤つぐみ→横山夏希→仁美まどか の順。 <内容> 痴●に耐え忍びながら感じてシミパンになるJ K 制服美少女6人。 正面密着ムラムラ → パンチラ → 擦り付け → むりやりチュー → 痴● → シミパン → 立ちマン正面挿入 → バック → 尻スペルマ...浅倉結衣と、仁美まどかはトイレで延長戦 → 腹上スペルマ。 美少女の困り顔とローアングル・シミ濡れパンティで盛り上がって、電車もボッキも止まりません。
  • 女子校生のエロ可愛さに萌えました!
    自分に置き換えての想像が捗りました。 密着した電車内で女子校生の息を感じながらキスとかヤバすぎます! かなり興奮して見れる作品でしたw
  • 秀逸のシチュエーション
    この手の作品は前半はシチュエーションも展開もいいのに後半はいつもおかしなことになるね。今回もそうだった。 なぜセックス?何でもかんでもハメればいいと思ってるのかな
  • ポイントは、
    タイトルにもある「向かい合わせの密着」です。 電車の揺れに合わせて胸、お腹、股間が当たります。 当たって離れてが20分続き、ここで興奮できるかどうかでこの作品の評価が変わります。 「チ○ポが突き刺さる」描写は、言いすぎで「擦る、あてがう」程度のもんです。 Hはナチュのものまねアリ(女性が両足立ちでの正面からの挿入)です。