FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ギャル限定 in summer! ビーチで盛り上がっていたチ●ポを見たがる水着ギャル4人組を海ナンパ! 目の前で勃起させたらノリノリで中出し大乱交しちゃいました!
今年もスタッフ駆りだし海ナンパに挑戦!ビーチで盛り上がっていた巨乳ギャル4人組をゲット!なんと全員Fカップ!ノリノリだったのでチ●ポスケッチに挑戦してもらいました!チ●ポをマジマジと見つめてスケッチしてたら…勝手に手を伸ばしてシコシコ!パイズリで暴発!一気に性欲剥き出しで生ハメ上等8P乱交パーティに突入!自由すぎるノンストップ中出しSEXで彼女たちは夏のスタートを切っていきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 名もなき詩
    いろいろと盛り上がっています 石川祐奈/涼海みさ/はるかみらい/桐谷なお
  • 大乱行は残り50分ぐらいから
    前置きが長く最初の1時間ぐらいはお絵描きしていて大乱行がおっぱじまるのは残り50分ぐらいからです。 あっちこっちで舐めまくりハメまくりでなかなか見応えありますので、それまでは我慢汁を溜めてください。まるで夏のセミの鳴き声のように女の喘ぎ声があちらこちらで重なりあい夏の暑さも忘れて興奮しました。 女優もこういう企画にはちょうど良い感じの顔とカラダでなかなかの良作かと思います。