FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐嶋りのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第32弾はエロスが香る艶っぽいお姉さん、桐嶋りのが参戦!!キレイな顔で、性格もノリもテクニックも最高!!愛情たっぷりの密着プレイに、逆ナンされた男たちは誰もが彼女にゾッコンです!!「大好きなチンチンぜーんぶおクチでいただきます!」との宣言通り、じゅっぽじゅっぽ鳴り響く爆音フェラで口内暴発射精の連続!!果たして、凄テクを我慢して中出しSEXをゲットできる参加者は何人現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 桐嶋りのファンには最良作、まずは見てみてほしい作品です!!
    厳しいコメントもあるが、桐嶋りのさんのファンには素の桐嶋りのさんが見れて最良作なのではないでしょうか!! また、そうでなくてもフェラ顔がとてもエロかったり、フェラの立ち姿・座り姿もエロかったり、キスも、乳首舐めも、耳舐めも、全てがエロエロです。 単体女優なのに、チンコとかマンコとか平然と言うし、「OK」という言い方ひとつとってもエロエロの綺麗なお姉さんです!! ちなみに他の人が言うように手コキでのフィニッシュは無いですが、SEXはありますので、 桐嶋りのさんのセックスを観たい方も見てみてくださいね!!
  • 参加できる人が羨ましい
    桐嶋りのさまを相手に、凄テクを我慢できてもできなくても、こんな企画に参加できた人が羨ましいです。 相手の男性が変わる度に、りのさまのコスチュームも変わるところが良いです。
  • 容赦ないです
    せめてせめて責めまくる! 男優だろうが、素人だろうが常に本気!
  • このシリーズの最高峰です。間違いないですよ!
    ワンズの定番人気シリーズ 歴代101作品を鑑賞してみて・・・ 結論! この作品が 頂点じゃないかなと。  32作目なんですけどね。 桐嶋りの の キャラクターを ナチュラルに  そして 楽しく エロく 引き出すのに 見事に成功  このシリーズは カメラワークの当たりハズレも多く  特に 狭いバス車内風の回は カメラが回りきれなく  中途半端な画角で ガッカリすることが多いが・・・  この作品は、充分な広さのセットであるので  ちゃんと撮影できているのが良い。  主演の桐嶋りのちゃん  終始、髪がアップで 可愛い オデコが見られる  これに尽きるかも?  最高傑作です!ファンじゃない人でも・・・  その AVクオリティに満足できる1枚ですわ
  • フェラーリテクハンパない
    とにかくエロい あの1対1の空間の中で男心を持ってくのが ハンパない 確かに見せる為の攻めや隠語もある気はするけど、 正直あれくらいされた方が素人さんも 興奮すると思う。 テーマも女優としての凄テクやし ただ、ガチで全て抜くだけなら フェラーリをひたすらしてれば ほぼ誰も我慢出来ないと思う!
  • キレイでエロい。
    このシリーズの作品は初めて見させて頂きました、桐嶋りのさんは前から綺麗な女優さんだなと思っていたのですが、エロくてフェラもとても上手そうで僕なら間違いなく瞬殺されますw レビューを見ていると、昔からのファンの方には少し物足りないという感じですかね、個人的には大満足で何度もお世話になっています。
  • 見るからに強そうな口性器でのフェラが凄い
    無理です。 桐嶋りのの性テクを10分間我慢するなんて。 イケイケ,ノリノリ,逆ナンで男をゲットし,凄テクでチ○ポを撃沈。 とにかく,見るからに強そうな口性器でのフェラが凄い。 咥え込みの深さ,シゴキスピード,吸引力,そしてジュボ音など, 最高級のテクでチ○ポからザーメン発射に導きます。 おでこ丸出しツルツルお肌。 個人的には好きなお顔だし,抜ける舐めフェラ顔だ!! この顔が近づいてきたら,条件反射のようにチ○ポが勃ちますね。 さらに,男を見下すような言動シーン,痴女シーンもあり, これらは桐嶋りのにしたら,自然に発してしまう言葉だし,普通のエッチぶり。 でも,オ○ンコ中出しの絵図らがほしいので,適当に男と絡んでもらい,SEXシーンも撮影。 やや小柄で,見た目のボディーは華奢だけど,エロパワーは底知れず。 プレステの「エンドレス・・・」を経験した女の肉体は, 一対一のエッチなんて,余裕でこなしてしまいます。 AV女優,桐嶋りの,めちゃ抜けます!!
  • フェラテクある。
    フェラテクはかなりありました。 他が普通でインパクトに欠けてました。
  • りの嬢
    エロさ爆発。 笑いが止まらない。 この女優は何でもエロにする。 エロエロの実の能力者だよ!
  • けっこうエロい作品
    りのちゃんの性格がめっちゃ明るいから、面白く見れて、絡みもめっちゃエロいし、十分楽しめた。