FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイブをマ●コに突っ込んだ状態で現れる超ドエロいデリヘルがあるという噂を聞きつけ実際に呼んでみたら、想像を超えるエロが目の前に広がっていた!!Part.2
やっぱりこの店は最高だ!!呼んだらすぐ来て最初から最後まで大大興奮の連続!入ってきたら既にマ●コにバイブはお約束!?グチョ濡れスタンバイOK!玄関で即オナニー鑑賞で自らバイブでマ●コをむさぼる姿は必見!!激痴女から巨乳淫乱バイブ嬢まで今回もドエロ嬢大集合だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロくていい
    誰か教えて下さい。 2番目の女優さんの名前は? めちゃくちゃエロくて他にも観たいです。
  • 1には劣る
    1同様、みんな質が高くてエロいのはいいんだが、出演女優が3人に減っているのと、みんな細身なのがちょっと残念。1の羽生ありさぐらいの子もいてほしかった。
  • 出演者
    はすみ嬢/蓮実クレア あかり嬢/新村あかり あさひ嬢/水野朝陽
  • 風呂はマストにして欲しい
    準備万端で即プレイもいいけど、シャワー浴びるシーン、全員に欲しい。ソープとかヘルスとかでは無く、自宅の浴室に美女がいるって、むしろレアではないか?これを全シリーズ、全女優さんにいれてたら、個人的に神作品だった。