FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義妹の性感帯9 授かりもの 石原莉奈
俺は出世街道を先頭きって歩き、会社で一番の美人と結婚した。だが45歳になって全てが変わった。上司の失脚に巻き込まれ会社をクビに、妻は家を出て行った。俺は死を意識し始めていた…しかし、そんな俺の前に現れたのは…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 逝け!莉奈嬢
    莉奈嬢出演のアタッカーズものでは評価が低いこの作品だが、私的には全裸で旦那の兄貴役の田淵にねっとりいたぶられるシーンが観られるため、良作です。(ストーリー的にはともかく) M字開脚での背面騎乗位のシーンが良かったなぁ。光の演出で裸が浮かび上がるようなものが観られれば、なお良かったが、、
  • 和姦も欲しかったかな
    石原莉奈さんのアタッカーズでの作品は結構私好みだったのでこの作品も購入してみましたがちょっと微妙かな・・・。 寝取りなら落ちた後の絡みも1つは欲しかったけど結局最期まで抵抗の意思がある絡みだったのが残念でしたね。 石原さん自体は表情や演技も相変わらずうまかったので台本が良くなかったというところでしょうかね。