FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 renon
包み込むような優しい笑顔が可愛いRenonちゃん。癒し系のほんわか笑顔からは想像できないイキやすい敏感な身体で何度もイッちゃいます。愛情を深め合うように甘い愛撫を交わしながらのラブラブセックスです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 素晴らしい!!!
    女優さんのスタイルが最高です。 セックスも自然な感じで素人っぽくていいですね!!! ここ数年で1番の作品!! 次回作は出ないんでしょうか?
  • スレンダー系は好みではないが
    女優さんの自然な演技が良いと思った。 まるでカップルが営んでいるかの様で、 こちらも安心して観ることができる。 息遣いと零れる笑顔、 そして愛情溢れるような口づけが見どころ。 なんかAVじゃないみたい。 …いやいや、ちゃんと使えますってば。
  • フェロモン
    従順で良い女感が出てる。 挿れて。。とおねだりするところがよかった。