FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿で選ぶ。 林ゆな
「彼女とは仕事の関係で知り合った。年下の僕をホテルデートに誘ってくれディナーを一緒に楽しむ。お酒が回ったのかいつもより饒舌にしゃべる彼女と、僕は今日SEXするのだと雰囲気で確信した。部屋に入るなり抱きつき口の中に舌を入れてくる。38歳とは思えないクビレが僕の勃起したペニスにあたり、柔らかい乳房を揉みしだきながら挿入すると彼女はまるで泣いているかのような喘ぎ声で腰を振り続けた。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 男優もいい
    男優の大きく硬いペニスが女優にしゃぶられ、オマ0コに突き立てられるので盛り上がります。 お粗末なぐにゃチンではシラけるが、木の棒のように硬くなった肉棒による本気の性交。 また女優の腰の降りかたもいやらしく、相当なオトコ好きとみた。 本作はカメラも上手、つまらない導入部がなく、いきなりハジマるのもいい。 何回も抜ける傑作と思う
  • これはたまらん!!!
    38歳ではないでしょう!? こんな綺麗な身体はあり得ないです! 身近にいたらいいなぁ~~~ 内容も良かったです。 購入して損はないです! これいいですよ。
  • 林ゆな賛
    素晴らしい映像 是非、買って観るべき作品 男優の不注意から 膝下から出血しても 痛がるそぶりも見せない セックスに没頭してたからなのか 俺たちは何やってたんだろうと プレステージは、さぞ悔しがったことだろう
  • 最高の女優を最高に美しく...
    これまでたくさんのAV女優を見てきたが、首から下に関してはダントツにきれいな女優さんです。 張りがあって柔らかな胸、折れそうなくらい細いウエスト、張りがあるヒップから太腿、きゅっとしまった足首、きめ細やかな肌。 そして、ピンク色で切れ長な極部、薄目の陰毛も素敵です。 顔に賛否両論あるかと思いますが、飛び抜けた美人じゃないというだけで、ぱっと見たらきれいと思うレベルにはあります。 声も良いですね。とても可愛い声を出します。 この作品は、そんな林ゆなを美しく撮影するという基本に忠実な一本です。 キモイ男優は一人もいなくて、女優を引き立てます。 顔が気になる方以外でしたら、どなたにでもおススメできる最高の作品です。
  • 確かに、素晴らしい身体ですね  
    美人だし。クビレ、素晴らしいです。なんともいえない、 エロい雰囲気もあるし。凹も、綺麗です。この人、18歳 や28歳のときは、どんなんだったんでしょう。48歳のと きは?  (^^♪ アイポケの「見つめ合って感じ合う情熱SEX」と同じ作 りだなあ。 #1 黒田。シッポリと。 #2 この男優、誰だろう。 #3 大島。珍しく大島、汁が出ていたな。 #4 南。
  • スタイルよすぎ
    38!?嘘だろってくらい引き締まったスタイルで全身綺麗。雰囲気もめちゃくちゃエロいですね…。スキモノ感滲み出てる。絡みも濃厚だしこれは良い作品でした。
  • 文句なし
    林さん最高な女優ですね。エロい身体たまらないです。 林さんみたいな女性抱きたいですよね。
  • 最高です
    見た目の美しさ、吐息のいやらしさ、身体をうねらす反応、あふれる汁、何もかも最高です。 美しくてエロい。 言うことありません。
  • まさに美しいカラダ
    林ゆな。余りにも美しいカラダである。 綺麗に伸びる四肢。不釣り合いなバスト。思わずしゃぶりつきたくなる乳首、乳輪。細いくびれからのぷるんとしたヒップ。最高のカラダだ。
  • 凄いボディー
    凄いボディーだ,林ゆな。 公表サイズ,B・Hとも90センチで,ウエストがクビレている。 かなり腕や脚は細いのに,特に,ヒップが90センチって凄いわ!! 腕,普通の女より長いんじゃない? その男を虜にするボディーは,マジで興奮させます。 そして,男と激しく絡み合っています。 お顔も悪くない。 38歳,まだまだ性欲絶頂期。 このままAV女優を続ける事で, 40歳代後半になっても,このスタイルを維持して欲しい。