FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CA飛行機痴漢 特別版 巨乳スペシャル
今回はシリーズ初の特別版。高度1万メートル上空で‘巨乳すぎる’美人CAを狙い撃ち! フライト中の機内で忍び寄る痴漢師に無理やりイカされ、感じさせられる。さらに手に収まりきらないデカい胸を揉まれまくって嫌がりながらも羞恥イキ! 拒めなくなったところで極上マ○コに肉棒をねじ込む!!驚異の平均Fカップ! 厳選した巨乳CA4名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 尻フェチにもいける!
    尻フェチなんですけど、この作品見つけられて良かった!尻フェチで検索しても出てこないからスルーして気付けない場合があるんだよ! こういうタイトスカートからのパンストとフルバックパンティの尻いじりってあまりないんだよ!尻に顔埋めてたらもっと良かった! 3番目と4番目が最高!ベージュのパンストだし!タイトスカートだし!ツルツルした白のフルバックパンティだし! この三点にこだわった痴●モノ作って!
  • 女優名
    吉川あいみ/美咲かんな/かなで自由/推川ゆうり。。。。。。。。。。。。。。。。
  • すばらしい
    臨場感もあり女優の質も高い よくスリルと羞恥心を表現できている
  • 文句ありません。
    飛行機内でCAに無理やり挿入という設定と、 巨乳美女4人の組み合わせとあれば、もう 外しようがないですね。 女優さんは4人ともgood jobでしたが、 特にかなで自由嬢の嫌がり方が、自分には 嵌まりました。 お勧めします!
  • 好き
    飛行機で痴●って普通ないようなシチュエーションですが、そこがまたいいのかな。面白く見させていただきました。
  • 一人目の方がとても良い
    一人目の方の声、体つき、とても良かった。 中でなく、ぶっかけだったのは少し残念。 ぶっかけも良いけどね
  • 好きな作品
    美咲かんな目当てで買いました。買って良かったです。プレイ内容も最高でした。 他のパートで言うと、かなで自由のパートは内容がすごく良かったです。執拗にベロチューされてるのが素敵でした。
  • かなり良い
    僕は1人目の吉川あいみさんと、2 人目の美咲かんなさんを素晴らしいと感じました。購入をお勧めできる作品です。
  • かなで自由
    かなで自由を直立立ちバックさせたり、対面立位からの顔射。 ただ、男優の白濁液がタラタラでしっかりお顔にヒットにしないのが残念でならない。
  • やっぱあいみちゃん●すとザーメンたくさん出るよなぁwww
    パケ写にもなっているあいみちゃんのエロすぎるボディ。 こんなメスをレ●プしたら孕ませ欲でザーメン出まくりだろうなぁ