FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ナマで入っちゃった!」オイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら、気持ち良すぎて生挿入!中出しセックスまでヤッちゃった風俗嬢たち7
「こんにちはぁ~失礼しますぅ~30分コースでよろしいですかぁ~」興奮するぜ。嬢は一枚一枚服を脱ぐ。俺の身体はオイルまみれで見事に光り輝いた。希望の光に抱かれ、そして包み込まれるように嬢が滑り込んできた。柔らかいおっぱいを揉みしだく。「お店にはナイショでっ」「生で入っちゃった!」後はピストン中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • こんなのあったらいいな!と思える作品です
    風俗嬢がマッサージしている間にその気になって…本番をしてしまうという作品です。 本当はダメなんです… でも… 今日だけ特別ですよ… といいながら徐々にその気になってしまい,本気でSEXしてしまう姿にそそられます。エロいです。 現実にはないけど,こんなシチュエーションがあったらいいなと思える作品ですし,感情移入しやすくていいと思います。 また,キャストも春原未来さんをはじめ,本田莉子さんや佐々木恋海さんなど,豪華キャストもおすすめの一つです。
  • コンパクト設計のAVです
    発売から6年が経過した2020年に視聴。 130分で5名が出演するということは、一人当たり26分という割り当てになる。 明らかに尺が足りないのでは、と思って観てみると、なるほど26分をフルにエロ行為に使っており、一人ひとりの本番でしっかり抜きどころができている。 時間制限のある風俗という設定を逆にうまく生かしており、女優さんそれぞれのファンであれば、十分抜けます。
  • 未来ちゃんの可愛いハダカに酔いしれて
    デリヘル嬢を主題にしたオムニバス作品。大好きな春原未来さんを目当てに入手。 お客さんの部屋を訪問した未来ちゃんは手馴れた感じで、段取りしてスルスルと服を脱いで全裸に。 カラダにオイルを塗ってマッサージに入ります。明るい照明の中でオイルでテカテカ光る綺麗なハダカを充分堪能できます。客を仰向けにして、柔らかな仕草で舌でチクビをペロペロしながらもチンポを手コキ。次第に下がってきてビンビンの勃起を舐め始める。「ああ やっぱりな。もう舐めるのか」と思うくらいためらいのないスムーズな流れ。完全主観ではないが、自分が触られている気持になります。 客が「自分も舐めたい。」と言うと、優しく「どこを舐めたいんですか?」 そして、中腰のチンポに四つんばいで横からしゃぶりつく姿が、いやらしすぎる。男が手を伸ばせばマンコを弄ることも出来る姿勢。 未来ちゃんを四つんばいにさせていきなりのマンコ舐め。「私も感じてきちゃった。」 再び、騎乗位でスマタしていると、次第に感じてきた未来ちゃんはチンポをつかんで「ナマでいいですよね? 二人だけの秘密。」とゆっくり腰を沈めます。 腰をくねらせながら、喘ぎまくり最後は正常位で中に出されて、スケベな穴から白濁液をトローリ。我慢して見ていたけど、堪らず僕もここで発射。 最初から最後まで全裸が続き、未来ちゃんの可愛いお顔とエロいナイスバデイーが楽しめます。モザイクも小さめなので、可愛いオマンコもよく見えるんです!! 30分ほどの短編ですが、中身は充実。 他に好きな本田莉子さんも出ていてお買い得。 さらにお願いできれば、ベッドや背景の色をもっと、赤や青の濃い色にすれば未来ちゃんの素敵なハダカがもっと映えると思います。 この作品を見て、以前長期出張しているとき通った池袋の性感ヘルスを思いだしました。 初めて指名したとき、向こうから「入れていいよ」と言われ驚いたけど、ゴムつけて入れちゃいました。挿入はそのときだけだったけど、何回か通ったなあ。 指マンすると、自分で手を添えてさらに奥まで押し込むスケベで可愛い子でした。 あみちゃんといって性格もすごく良かったけど、今どうしてるかな?