FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義母さんが教えてあげる 息子の情欲を膣中で受けとめる母たち
義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録!和也の父が再婚した相手は、●校時代に憧れた同級生のさとみだった。さとみへの思いを今も抱いている和也にとって混乱の日々が続いている…。義理の母として完璧なまりは息子の大樹にとって憧れであると同時に畏怖する存在だった。しかしある日、大樹はまりなの性的な秘密を知ってしまう。両親の離婚後母に引き取られていた剛は夏休みに父に会いに来たが、すぐに父は海外赴任に行ってしまい義理の母になるあゆみと2人きりでおきざりにされてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • イイ
    豪華女優陣!旬と懐かしさの融合。 映像の作りが綺麗で見易かった。丁寧さを感じられた一品だった。出演者のバ0ランスも良いね。シリーズが見たくなった。