FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆美容室 舞島あかり
声だしちゃダメ…蠢惑のビューティーヘアサロン♪【カット】後頭部に胸を当ててその気にさせると、美乳を見せつけしゃぶらせ、射手淫サービス。【シャンプー】顔面に乳房をむにゅっと押しあて欲情させると、乳首舐め手コキで射精させちゃう、ヘッド&ペニスパ。【パーマ】マッサージしながら乳首を撫でまわして誘惑すると、チ●ポにしゃぶりつき、店内でハメまくる、こっそり声ガマンファック。…リピート不可避な全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ドキドキセックス好きは買うべし!
    良い! 元々このシリーズは大好きだが、舞島あかりさん、 エロくてドスケベで最高だった! 可愛いタイプの美人が、 うるうる潤んだ大きな目で挿入オネダリ、もうタマらんぜ! ぷりっぷりの美尻を鷲掴みでむにゅにゅ~と揉んで、バックから ズッコズコ! 更には、椅子の上でM字ガニマタに開いて ズボッと挿入! 美容院の椅子が、某入浴サービス施設にある スケベ椅子に見えてくるほどイヤらしかった(笑い)。 ドキドキセックス好きは買うべし!
  • ベタなシチュエーションにヌかれた。
    透けブラ、肩出し、谷間見えの3種類の服装でお客さんを相手するあかりちゃん。 適度にエロい体をしていて、胸を武器にお客さんの性欲を煽るという、まるで中学生が描くようなシチュエーション。手コキ、キス、口淫でお客さん全員を虜にしてしまう。作品。 どうしても椅子に座っているとイニシアチブはあかりちゃんが握ることになるので、できたらVRで主観映像を楽しみたいです。
  • そんなに気持ちよかったです。
    そんなに気持ちよかった?って聞きながら、あかりさんのち○こを弄る指の動きがたまらなくエロい。
  • あかりちゃんのコスチュームがいい
    あかりちゃんはかわいくて着衣でもすてき 本作はエロい普段着コスチュームがいくつも楽しめます。
  • 女優あっての高評価
    久しぶりにあかりんの作品が見たいなと思い購入。 ありきたりなシチュエーションですがとにかく顔と声がかわいい! カメラ目線が多めの絡みがあったので個人的には高評価です。 女優さんが刺さらない方にはベタ過ぎてつまらない作品かもしれません。。
  • 布下手コキに大興奮!
    こりゃあ妄想膨らむねー! 布下での手コキに大興奮! 人気シリーズらしいから、 他の女優も見てみたい。今後の宿題として、出来れば場外乱闘も同時収録してくれたら なお嬉しいのだが(笑い)。
  • 手コキ好きには神作品!
    特に手コキ好きには神作品! 布下で手コキコキしてくれるシーンは大興奮してしまい ました。秘め事っぽいシチューションもいいです! ただ企画上、プレイ自体は控え目 にならざるを得ないので、少し物足りないと思う人もいるかも知れません。自分として は全体的には満足ですが、注文をつけるとしたらメリハリをつけて工夫してもらえれば 更に良かったです。色んなシチュエーションを盛り込めば、まだまだ色んな女優さんで 楽しめそうですね! という事で、今後にも期待しています!
  • 「いそうな感じ」と「ありそうな感じ」
    本当に「いそうな感じ」と「ありそうな感じ」がいい。 実際には絶対ないないんだけど(笑い)。 だからAVで、こういうの見れるのがいい。 黙って目を見つめたままの卑猥なベロキスが、 いかにも共犯者っぽくて良かった。 長く続けて欲しいシリーズ。次回作も期待してるよ!
  • 人気シリーズなのも納得!
    コッソリHなので、 舞島あかりサンにしては ハードな内容ではない。 でもコッソリHだからこその ドキドキ感とか秘め事的なエロさとか、 これはかなりの興奮度!  人気シリーズなのも納得である。 周囲を気にして抑えたプレイの中でも、 ここまでのエロさを出せるのは流石である!  特に美容師や職業作品が好きなら 絶対ハマるヨ!
  • これはこれでイイ!
    ドキドキ感を優先すると、どうしても プレイは控え目になってしまうのが 悩ましいところではありますね。 でも企画ものですし、これはこれでイイと 私は思います。手コキしながら 男の表情を伺ったり、 目をじ~っと見つめたままの粘着ベロキスなど、 例え隠れセックスであっても エロ女の本性はしっかり 描かれていましたからw  ぐにゅんぐにゅん揉まれている デカケツもエロくて良かったです!