FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 町田市在住 高嶋ゆいか(29)
高嶋ゆいか29歳。二人の息子と年の離れた優しくてマジメな●校教師の夫と4人暮らし。子供が生まれ、夜の営みも月1回ほどに減ってしまったという。いつも自分からセックスに誘うが、たまには激しく求められたい。妻として、母として、女としての葛藤。ベテラン取材班が熟年妻の本音に迫っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エロさが優先しているお顔
    美巨乳で引き締まったスレンダーボディーの高嶋ゆいかが「はだかの主婦」に扮してエロ行為。 パケ写は,可愛い美系のお顔に撮れているけど,素顔はエロさが優先しているお顔。 現代社会の中,全裸で文明の利器,電気製品などを使って家事をする姿を見ると,違和感あるけど, 人間の先祖は,もともと裸族。 実際,高嶋ゆいかは,料理とか得意なのかな? そして,この美ボディーは,日頃のエクササイスで維持している。 さらに,エッチする時は,もちろん全裸で,性女,ゆいかの本領発揮です。 エク&エロさ充実の舐めフェラから,オ○ンコ感じるSEXまで魅せられます。 まあまあ抜けるけど,高嶋ゆいかのAVは,ハードプレイ主体で見せてほしいです。
  • 何でしょうねぇ?
    おっぱいはご立派、スレンダーな高嶋ゆいか嬢のボディーは良いんですけど、この作品のテーマは何なんでしょうねぇ?いやらしいと言うより、ただ全裸の日常生活。。。 プレステの全裸家政婦みたいなストーリーの方が良いかな。