FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!静岡産直! ウブ女子大生に突然ギン立ちチ○ポを見せたら!あわわ…状態!デカチン挿入で止まらない絶頂! 総イキ110回以上!中出し10発!
静岡参上!静岡産直のお嬢さんはとっても敏感でした。初めましての男性のチ○ポがデカチン!動揺しながらもガン見!巨乳を弾ませ腰を跳ね上げパンパンガクガク!敏感だからすぐイっちゃうけどガン無視ピストンSEX中出し!総イキ110回以上!中出し合計10発!精子枯れ果てるまでヌキ尽くしちゃって下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • デカチン大好き
    最後ののぞみちゃん(神谷充希ちゃん)が可愛い。 彼氏のちんこがに欲求不満なところ、インタビュー途中にギンギンのデカチンが目の前に。 男優の悩みがちんこがギンギン過ぎるということで、まずはフェラ抜き。「お口の中に出してもらったの初めて」と口内発射したザーメンをそのままごっくん。まだギンギンがおさまらず本番へ。 ギンギンのデカチンに喜び、感じるのぞみちゃん。そのまま中出しされるがまだまだデカチンはおさまらず、おかわり。 また中出しされ少しおさまったデカチン。のぞみちゃんを「中出しダメ」と言いつつもデカチンに喜びを覚えたようで、ハッピーエンド。 神谷充希ちゃんが好きで購入したけど、可愛いし、内容も、素人を演じつつも、こんなエロい素人いないだろってくらいのエロく満足でした。
  • 出演者
    森下美怜(りこ)/高牟礼れな(さやか)/皆月ひかる(りえ)/海空花(まりな)/神谷充希(のぞみ) です。 個人的には森下美怜が好きです。
  • ショートの微乳
    最後の子ですが、名前わかりますか? ショートの微乳がかわいかったです。
  • 一人目の子
    が、お気に入りです なんて女優ですかね?? 単体で見てみたいです