FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンストは脱がせない癒しのOLデリヘル
パンスト好きのパンスト好きによるパンスト好きのためのデリヘルが開店!!パンストに包まれた圧倒的美脚による脚コキに悶絶、行き過ぎたおもてなしの心によって挿入までも優しく許してくれる夢のようなデリヘルがここに!!最後までパンストは脱がせずもちろん発射もパンストにドピュッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • パンストは脱がせないのが大正解★
    美脚に魅せるパンスト、美脚矯正パンスト?とかあるじゃない。 もちろん、そのままでも美脚な女優さんばかりなんだけど、このパンストで締め付けて、より魅力的になったおみ足で色々、責めてくれるのは大正解★ むっちり系の女優さんの肉感がぎゅっと締め付けられるので、理想的な脚線美になったその足で足コキとか、天国に召されるしかない選択肢だもの。 肌色パンストでのプレイも含まれてるけど、やっぱりエロ目線では黒パンストかな。 破いたときのココ、破いてます感がわかりやすいので★ 黒パンストでのクンニホールド、あれでホントに窒息死しても本望って言いきれそう★
  • OL着衣Tバックパンズラ挿入
    女優のレベルは総じて高くパンズラ挿入も全員あるので楽しめる作品。 特に2人目、3人目の下着がエロくて興奮度高め。 しかしパンスト縛りが強すぎて、基本パンスト破いてになり、 十分パンツの良さが撮り来ていないのが残念。 Tバックということもあるが、バックでフィニッシュも多くてパンツのフロント部分を見ながらピストンというシーンが少ない。 パンストはしっかり破いてほしい。もったいない。 フルバックパンツでパンストなしだったももっと高評価だった。 OLパンストものは多く出回っているが、中のパンツにこだわった作品を出してほしいところ。