FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKスペルマハンター 復讐はキ○タマがカラになるまで連続射精地獄
学園に超イケメン男子が転校してきた。好きになってしまったエリナが告白すると「オマエ鏡見たこと有るの?」とヒドイ振られかたをする。屈辱を抑えきれないエリナは先輩の「ザーメンハンター宮崎」に頼んで男子への復讐に協力してもらう。お金持ちのお嬢様の宮崎の別宅に男子は監禁拘束され、何人もの女子に代わる代わる精液を吸い取られてしまうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 復讐と連続射精のマッチング
    復讐で嫌というほど射精させられるというシチュエーションが連続射精地獄というテーマにうまくハマっている。 連続射精をうたう作品の中には大したことないものも多いが、なかなかにハードなプレイで楽しめた。勃たなくなるまで絞られたい。
  • 男ももう一人くらいほしい
    制服JKに拘束され搾り取られる内容は面白かった。それほどうるさくないしそこそこ可愛いし。でも逆レ●プまたはレ●プって理不尽であることが条件で復讐の設定はどうかと思うけどね。できれば男が告白してこいつキモいとか言われてやられちゃう方が良かったと思う。
  • SM嗜好の方に・・・
    M男をいたぶる作品のため本番はありません。手コキ・足コキで寸止めしながら連射させ、後半は色々な機材を駆使して男優を追い込んでいきます。 演出上いつも以上に台詞が多い仕上がりとなっています。 女優のみなさん嬉々として演じていましたが、SM嗜好がないとなかなかついて行けない作品です。
  • 容赦なし
    イケメンが、告白され振ったばかりに・・・連続射精地獄の制裁を受ける その容赦なさぶりは、ヤバイです。 女の子は、宮崎あや以外は微妙だが・・・ 本番Hを入れて欲しかった。