FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おちんぽシコシコ淫語 川村まや
キュートなルックスで可愛いアニメ声の川村まやちゃん。初めて見た時から僕はまやちゃんに…思いっきり「見下されたい」って思っていた。いかにも学級委員長が似合いそうな正統派美少女が、顔に似合わないドスケベ淫語で責めまくる!早送り厳禁!まやちゃんの発する一言一言が、あなたのチンポをビンビン刺激する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 買いなさい
    淫語ファンなら黙って買いましょう(^_^)ロリand淫語が完璧でした。当たりです。
  • 前半は良かったのに・・・・
    全4コーナーの構成です。 ①女子高生の設定でシコシコ ②スクール水着(キャップ付)でシコシコ ③体操着でシコシコ ④ソックスとローファーのみでセックス 淫語連呼、感情移入、表情は良いと思いますが、②と③の クールが長すぎです。もっと平等に撮って欲しかった。特に ①は制服がとても似合っていたので残念です。 しかし、台本は棒読みではなく自然な感じで好感が持てたので ☆5です。
  • 顔フェチにオススメ!
    セカンドパートのスク水に白いスイミングキャップ姿でのまや嬢の可愛さにやられます。淫語だけでなく声と表情が素晴らしくエロいです。特にフェラに移る前の淫語部分のセリフ(アドリブ?)のリズムはAV女優がまぎれもなく女優であることを感じさせてくれます。特に顔フェチ、表情フェチの方にはオススメです。
  • 最高でした。
    川村まやのこの作品は完全にはまり役です。終始びんびんのまま観賞しました。素晴らしいです。
  • 人生で一番のAV
    今までの人生で出会ったAVで最高のAV。何も文句の付け所がない。
  • ここまで背徳感を感じさせてくれるとは
    最初のシーンの言葉がこの作品のすべてを物語っている。 ついつい言葉につられどぴゅどぴゅ出してしまう。
  • ギャル、淫語、唾液
    女子高生ギャル、川村まやがスケベな言葉を言いまくるAV。やや上から来てくれたり、こんなのがいいのか、とやや侮辱的な態度をとってくれるので、M男には刺さるはずです。それからこの子の吐く唾液はとても粘度が高く、白い。当方、唾液は白ければ白いほど、ネバネバすればするほどエロスを感じますので、川村まや嬢のそれは火の玉ストレートです。スク水のパート、教室のパートはよく唾液が出ていて素晴らしいものでした。 ギャルの唾液はだいたい白くてネバついていると思うのは、わたしだけでしょうか。笑
  • 良かった。
    可愛い女の子が言うヤラシイ言葉にかなり興奮した。良い作品である。
  • 少女への性行為の背徳感が漂うAV
    川村まやの淫語AV。 兎に角まやが可愛いすぎ。 未成年に欲情する先生を挑発するまや。 首を傾げながらの淫語を連発するまや。 超可愛い~~~~~んんん!!! ハイレグのスク水のコスもタマらんっっっ!!! うるうるした愛くるしい瞳でのフェ●。タマらんっっっ!!! 「先生のおチ●ポとまやのお口の匂い一緒だよ!」にタマらんっっっ!!! 咥えたまま口内発射されそのチ●ポ汁をうがいでグチョグチョにし ゴックン。素敵だよ。まや! 舌先をレロレロしながらのキスとかまやは十分大人の変態だね。 ブルマ姿のまやも可愛い!ギンギンに勃起したチ●ポを青パンツ越しにオナる教師を口責め 手コキで挑発し、ベロチュウを望む教師に逆タン壺キスと軽めのキッスと舌先キッスの連続技。 まやにシゴかれ、乳首舐めされ、ダメ教師と詰られ、冴えない男教師の快感は絶頂に達する。 ラストチャプは教師との本番SEX。 カメラ目線で「手とお口でおチ●ポシコシコしてきたけど、もう一個使ってない とこあるよ」「先生のおチ●ポ食べたいオマ●コだよ」に射精必至! 椅子に片足を乗せた中腰バックからズコズコ実況しながら貫かれるまや。最高! 騎乗位での下からの激突き、正常位と続き白く可憐なまやに激ピストン。 まやの可愛さとスケベさが見事に融合した良作。
  • 素晴らしい内容でした。
    マニアックのように観えますが、抜けるAVを追究した1本。 ビーバップみのる監督っぽい作品ですね。