FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺
マキシワンピの本当のエロさをお伝えします!!もちろん完全着衣!!3つのシュチュエーションを収録。透けるパンツラインや身体にピッタリフィットした女体の曲線美に興奮すること間違い無し!!フェチカットもたっぷり収録しておりますので是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 篠田さんの
    我慢~崩れ落ちるまでの表情の変化が最高。数ある篠田さんの作品の中でも最高傑作。
  • 大好きね2人
    二宮ナナちゃんと篠田ゆうさんがやっぱり良かった! ナナちゃんは淡白な反応だがエロいし、篠田さんは反応も身体もエロい!
  • 篠田ゆう目当て
    篠田ゆうの抵抗~受け入れるまでの流れが凄くエロい。 買って損無し。
  • どの
    作品も衣装の良さ、女優の良さをよく引き出していると思います。恐らく低予算での撮影であろう感がありますが、考え抜いて作られています。三人とも簡単に抜けます。
  • マキシワンピ
    胸、尻のラインが堪らなく色っぽい。 特に、二宮ナナさんは顔がエキゾチックなのでマキシワンピを着ると余計に目立つ。 篠田さんも、浜崎さんも巨乳が引き立って‘いい仕事‘してます。 マキシワンピのジャンルができて作品も増えればいいのに…。 美味しく頂きました。
  • ゆうちゃんがエロくて、特に良かった。
    下着が透け透けで、身体のラインもバッチリ解って最高。しかも、 ファック時もマキシワンピを着たままなので満足度高い。 (1st)二宮ナナ(ネカフェ):エロい体付きが100%活かされたマキシ ワンピが激エロで最高。さして抵抗もなくフェラ、WCでワンピに穴 空けてファック、尻射、お掃除フェラ。演技は緩いが、身体がエロい。 (2nd)篠田ゆう(町内会):透けパンがエロいゆうちゃんが襲われる。 会議中の手マンで興奮し自らフェラ、一旦バックで入れてから直ぐに 抜き、”おちんちん入れて下さい”と何度も懇願させてから再バック、 背面座位で自ら腰振るゆうちゃんが激エロ、対面座位、会議デスク の上で乳揺れ正常位、顔射&お掃除フェラ。 (3rd)浜崎真緒(義妹と自宅で):顔がタイプじゃないので使えず。
  • 下着の透け感がいい
    マキシワンピのいやらしさがよく表現されてていい。3人めも下着透け感だしてほしかった。続編に期待。透けマキシワンピに対する複数の男集団による視姦、電車内での押しつけ痴●シーンがあるといいなあ。
  • マキシワンピのエロさ
    ケツのラインがエロくてオープニングから興奮しました。 二宮ナナは体のラインがよく出ていてよかった。 篠田ゆうは元々エロいカラダなのでたまらんケツしてるが、衣装はちょっとゆる系。Tバック透けメインか。二宮ナナくらいタイトなやつならもっとすごかったと思う。
  • マキシワンピの良さを知った
    この作品でマキシワンピという言葉を知りました、笑。 作品を観た後に街中でマキシワンピの方を見かけた時は目で追ってしまいました、あぶないあぶない。。。 服装的には二宮ナナさんがエロくてセクシーに見えました。大人の色気を感じます。もっとじっくり観たかったです。あと、トイレは不潔なので、せっかく満喫なのだから彼女の個室に押し入ってプレイしてほしかったです。 篠田ゆうさんは、フェチ的な要素は薄いですが、ドエロの奥さんです。ポップな演出なので、もう少し不倫の背徳感があると嬉しいです。 浜崎真緒さんは個人的にはタイプではないので、スルーです。
  • AV
    二宮ナナさんと浜崎真緒さんと篠田ゆうさんの豪華キャストで贅沢な作品。個人的には二宮ナナさんのシーンが良かった。歩いてるだけで激エロで、トイレで白のパンティが見えた時は衝撃だった。ラストで激突きして尻に出したのも良かった。