FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 路上実験!‘知的な女ほどドMでエロい’という噂は本当か!?オフィス街で声をかけた美人・高学歴・高収入のハイスペックOLにいきなりデカチン見せつけ!激ピストンで連続本気イキ!合計63回in銀座&虎ノ門
一見近寄り難い、知的で美人で気高い女ほど‘ドM気質’で‘本当はエロい’のか!?を検証するため大手企業が集まるオフィス街にマジックミラー便を緊急出動!非日常的な超羞恥エロミッションで眠ったマゾヒズムを呼び覚ます!気丈なハイスペックOLが勤務中には絶対見せないアヘ顔で目先のデカチンを欲しがり、超ドMなプレイに没頭し、容赦ない激ピストンに身体がのけぞるほど絶頂する姿をどうぞご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • コラボ
    知的な女性が エロさを出していくところが たまらないです。 特に 一人目の女優サン 最高ですね。 名前知りたいです??
  • 教えて下さい
    どの女優さんも良かったです 一人目が紗々原ゆりさんなのは分かりますが残り三人さんが分からないのでご存じの方教えて下さい
  • 可もなく不可もなく
    どの娘も可愛いし、みんなオモチャにオナニーはもちろんチ〇ポでイキまくり。 セクシーな下着もエロくて良かったんだけど… うーん。 普段点は超えられずといった所でしょうか。 女の子の恥じらい方も至って普通。 タイトルにどMとあるが、至ってノーマルプレイ。 もう少し工夫や駆り立てる何かが欲しかった。 まぁ、しっかりヌキましたけどね(笑)
  • 知的かはどうかはともかく
    セクシーな下着に着替えてからSEXというのはよかったです。プレイ自体はオーソドックスですが楽しめました。
  • まぁまぁ…
    それなりには満足出来ますがそれ以上でもなくそれ以下でもない…
  • 出演
    1りさ  紗々原ゆり 約74分 2まりえ 愛乃零   約61分 3ゆうか 峰ゆり香  約50分 4みえ  (不明)  約59分 作品は悪くない、魅力ある女優も出ている。 紗々原ゆりが突出して良いが他の女優も 良かった。 ただ、『ここが良かった』みたいな部分が 無く。他のレビューにもある通りまさしく 普通。