FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉痴漢 痴漢師から逃げる巨乳女を捕まえて追い込みピストンでイカセろ!!
温泉旅館で羽を伸ばす巨乳女を狙う痴漢師。混浴で接近すると湯船の中で脚や尻を触り、周りの様子を伺いながらねっとり感じさせ! 震えながら耐える女であったが隙を見て逃走! まともに着替える暇もなくびしょ濡れで逃げる女を追跡すると…再び襲撃! 逃げても犯す徹底的な‘追い込みピストン’でデカい胸を揺らしながら女たちは完全屈服!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 好きな女優3人いるから見ないわけにはいかない
    自分の好きな女優、倉多まお嬢、三原ほのか嬢、野々宮みさと嬢の3人出ているから買わないわけにはいかない。みな相変わらず可愛くて巨乳でたまらなかった。無理矢理乳揉むシーンは最高。みなおっぱいでパイズリしてくれたらよかったが…それはなかった。でも出演しているだけでGOOD。3人とも巨乳の美乳で顔も可愛いので自分の中では最高の共演でした。
  • 全員顔射
    これは良い。全員が美巨乳を激ピストンで揺らされフィニッシュは顔射。立ちバック多用も良い。 倉多まお、三原ほのか、など豪華な顔ぶれ。
  • 女優名
    倉多まお/三原ほのか/白桃心奈/野々宮みさと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 乳狙いがGood
    出演女優さんが、巨乳さんばかりで素晴らしい スタイルも抜群で、バランスも文句なし 乳責めも徹底されており、乳メインとした 乳揺れをどアップも映してくれているあたり最高です。 痴●師に温泉で、ガッツリ逝かされているんだから、外に逃げた先での Hでは、もうちょい、素直になって欲しかったかな? 倉多まお・・・大人ですね!素敵です。 野々宮みさと・・・・今回は、彼女のスタイル抜群さには感動しました。 他の女の子も素晴らしんですが、なんか彼女が一番凄かった。
  • ほんとはこういうことされたかったんでしょ?系の作品
    一人で混浴温泉に入ってくる女って心のどこかに男に犯られたい心理があるんじゃない?という ファンタジーを前提に作られてる作品。女湯に入る女友達とは別行動で一人で混浴風呂を選ぶ 1人目の倉多まおなどは、かなりそれを反映した演出と言えるだろう。 だから、男に襲われても嫌がりながらもどこか抵抗が弱いし、感じちゃってる。 裸同然で逃げ出した後も、男が追い付けるようにわざとゆっくり逃げてない?という 描写があったり、レ●プだけど女の側も心のどこかでそれを望んでたんだよって 演出なので、ガチレ●プ感を期待するとじゃっかんぬるく感じるかも。 風呂の中でタオルを取り上げて、他の男客に視姦される状況を作ったり、 脱衣所の私服を隠しちゃって裸で逃げるしかなくなったりと、 女の羞恥心を煽るための演出も及第点。 女優はかなりレベル高いし、疑似ハメを感じさせるカラミもない。 抜き差しが見えないアングルについての真偽は不明だが、それはしょうがない。 チ○コ突っ込むだけで精神的にいたぶるような責めに欠けたり、 やり棄て即フェイドアウトな終わり方が芸がなさすぎたりと 不満もないわけではないが、総じてちゃんと作ってある好作品。
  • もうちょい執拗さが欲しかったかな
    倉多まおは即ハメ痴●4でも似たようなシチュエーションで犯●れてましたが(てかロケ先は同じか??) あっちの作品のほうが良かったかな。 野々宮みさと目当てでしたのでイラマチオが見れて良かったです。 まあ贅沢をいうならばもう少しイラマ状態での胃液やら涎やらで汚なくなっていくおっぱいとか執拗に乳をねじりあげたりする描写が欲しかったですね…ほんとに女優さんにはすまないんですけど
  • かなり面白い
    こちらのほうが良いのに  これ面白いさっさとヤリ堂々でやったった感 (笑) 女がいいのかな これは観れるほうで良い 温泉良い 今の子も使ってまた企画して
  • お湯に濡れた裸身がたまらなくエロい
    痴●モノの難点は露出が小さいということ。 しかし、今回は混浴温泉ということで女は初めからタオル1枚という格好である。 タオルさえ奪ってしまえばたちまち全裸、男からすれば脱がす手間が省けてストレスがない。 4人の女は全員が巨乳美女、お湯に濡れた裸身がたまらなくエロい。 最初の2人はむっちり系、スタイルでいえば3人目の三原ほのかがお腹のラインがすっきりしていて一番美しい。 4人目の野々宮みさとは感度№1だ。 個人的には本番よりも、おっぱいをたっぷりといたぶられるシーンの方が興奮した。
  • タイトルどおり
    タイトル通りだし、女優陣は豪華だが、ヌキ処が見い出せなかった。 下から見上げるアングルが多くて、好みではなかったからかも。