FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな
ある日P●A会長の吹石は、生徒の母親から生徒会役員の素行の悪さを知らされる。吹石は彼らを退学させる為にお色気を使い教師に手を回すが、逆に悪知恵を働かせた生徒会メンバーに返り討ちに遭い恥辱の限りを尽くされる…。日焼け痕が卑猥なP●A会長がこ●もたちの毒牙にハマってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 真崎美里の○ェラ音は最高だ!
    真崎美里だったってことを最近判った吹石れなさん。 グロの入ったエロさがたまりません。『ギュルギュル』と音を出すフ○ラは素敵です。 演技はメチャ下手過ぎですがまあいいです。これほど日焼けが似合う熟女も貴重ですしね。 バスルームで3人のガキにわりとアッサリ嵌められ感じはじめます。 垂れ下がる乳房は最初の抜き処。 あとはヤられるがままの4Pプレイの連続で個人的に抜けるシーンは沢山あります。 クセのある顔が苦手じゃなければ嵌まる女だと思います。
  • 素晴らしいです
    シリーズを通してストーリーしては自分が求めていたものになっていて最高に興奮できる流れでした。 日常的にコ○モ達に犯●れている場面が4回ものチャプター分けされていてかつ1回1回しっかり絡んでいます。風呂場.自宅のキッチン.職員室.自宅ソファーの順に犯●れるごとに徐々に堕ちていく流れは完璧でした。次回作以降もこんな流れなら買い続けると思う作品でした。 吹石れなさんですがキツ目の外見とは違ってこの作品では完堕ち後の絡みでは母性が出ていて良かったですが自分は熟女は好みではないです。
  • 吹石も
    だいぶ劣化してきましたね。 ですが、この作品ははまり役です。 序盤の嫌そうな表情、後半のビッチ感、たまりません。
  • 吹石れなさま、やはり良い
    もう6年も前の作品なので、今さら感もあるレビューではありますが、改めて良い女優だなと思いました。 メガネをかけてセクシーなコスチュームというのも良かったです。 ただ、このシリーズ全体的に思わずにいられないのが、悪ガキの顔のモザイクです。 アングル次第では、れなさまにもモザイクの端がかかってしまう。特にキスするときなど。
  • フェロモンまき散らして、悦に浸りながら悪ガキの精子を膣で回収
    この女優は日焼け跡があり、普段遊んでそうなので、本当は撮影を性欲解消に使っているのでは、という感情移入でいつも鑑賞している。 初っ端の町中を歩くシーンでは露出プレイと思わせるほどの衣装で闊歩。 人気の無い公園・駐車場に連れ込んで、垂れ乳露出させ、立ちバックであえぎ声を響かせてやりたい願望を生じさせる。 悪ガキの策略にハマっていくのはお決まりのパターンだが、嫌がるはずの最初のフェラはノリノリで吸いつく。吸いつきがすごそうな頬っぺたのへこみは気持ちよさそう。どぎついメイクの上目遣いは征服感を満たせる。 お風呂場でのご奉仕はほぼソーププレイ。男性器の気持ち良くさせる方法は良く心得ていて、ビンビン・ガチガチにさせて気持ち良く射精に導く。 乱交では背面騎乗で、日焼けデカ尻が悪ガキの肉棒をくわえ込んで上下にピストンするが、タプタプ揺れる様が秀逸。この乱交シーンでは、挿入されてよがるうるさい口を肉棒で塞いでも良かったかも。 最後の乱交も前のシーンと似ているが、ほぼ全裸での交尾。 両乱交シーンではもう少しお口を肉棒で塞いでほしかった。精子耐性はある(というか精子大好きな)女優なので、精子の匂いがついた肉棒をくわえさせて、興奮度を高めさせてあげればよかったのでは?
  • 子供チ○ポにメロメロになったれな叔母さんっ!
    相変わらず、子供チ○ポ...好きだねぇー、れな叔母さんっ!...3人の悪ガキどもに立ち責めされて堕ちていくれな叔母さん...上半身と下半身の同時責めにメロメロになり...とうとう自ら3本の子供チ○ポを舐め回し、頬張りますっ!(子供の股間は汚いからねっ...出来ればチ○ポやタマだけでなく悪ガキどものアナルもしっかり舐め回して綺麗にして欲しかったなぁー!)...また激突きされながらも子供チ○ポを頬張る姿や中出しされた後の姿...なかなかの表情でしたっ!、もう担任が目の前に居たって欲求が止まらないれな叔母さん...これからも悪ガキどものチ○ポを欲し続けるんだろうなぁー...もっと悪友達を誘って...辱しめに合う位の責めをして淫乱熟女を淫らになってもらおうよっ!
  • クォリティが?
    どの制作メーカーのシリーズ作品でも言えることですけど、回を重ねる度にクォリティが下がって行きますな~。 後は好みの女優さんが出演するか否かで視聴しないとアカンような気がする。 その点では今回は自分的にはハズレ作品だった。 女優さんは好みだったけど?演技は下手くそだったし演出が悪いのか最初から悪ガキチ●ポに屈してたような? 調教過程が演出されてないし、調教後のビッチ感も足りない! せっかく良い女優さんを起用しても制作サイドがな~? 今一度メーカーも原点回帰して良い作品を作って欲しいですね。
  • れなさんは良いが
    兄妹がなんともやる気がない。パケ画から予想していたものとは随分違う。脚本が悪い。 せっかくのれなさんが活かされていない。残念。
  • いつも通りの作品
    作品の出来栄えは、いつもと変わらず安定した出来栄え。 ただ、男優のモザイクフェイスが画面を汚すのが難点。