FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服が似合いすぎる美少女のご奉仕を味わいながら、精を出し尽くすまで突きまくったお泊りセックス あおいれな
たまらん可愛さのJKがいらっしゃいました。健康的で、尻肉のぷりっとした感じがたまらなく可愛くてツンツンとちょっかいをだしたくなる可愛い娘です。パンツ越しに秘所を触ると早速音を立てて少し恥ずかしそうですが笑顔でフェラしてアナルを舐めて、性に対して貪欲な彼女は男の思いを全て受け入れてくれます。こんなに可愛いと肉棒も果てることなく突き続け何度もイキまくりのれなちゃん。若き性欲は溢れっぱなしです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 廿U~。
    いきなり初っ端のぶっかけで笑みを浮かべられる仕草と、腰振りと捌きの行為をみても逸材と判ることができる「れな」嬢。 ちっぱいな分だけに感度もよく、セルフでの行為にも手馴れた感を滲ませていた。 内容のエロさには問題はなかったのではあるが、照度の無さと粗すぎるケシは難物。 男優の顔に掛かるケシは、本来であれば巨大過ぎて減点対象レベルなほど邪魔であった。
  • 2015年のNo.1作品!間違いなし!
    オーロラにれなちゃんが出ると知って、これほど発売を待ち焦がれたのはAV歴?年で初めてかもしれない。 配信開始とともにすぐに手に入れて見た。やはり大当たり。オーロラ作品が苦手じゃなく(クセがありますからね)、 巨乳じゃないとダメと言うこだわりがない人なら、自信を持ってお勧めしたい。 積極的なエロカワイさ、いたずらっぽい笑顔、マンガのような美しい微乳、白くてきれいな肌、 ちょっと火照った顔、ああぁ、ううぅーってカワイイ喘ぎ声、どれをとっても最高。 それをオーロラ特有のラブラブ感あふれる主観ベースのエッチと アップを多用した映像に収めたなんともスキのない作品。 これはとんでもない、歴史に名を残す名作。(ほめすぎかな)
  • たまらない
    あおいれなが女子高生になりきっていて 撮り方も援交みたいでとてもエロい。 制服でのフェラ、 制服から脱がしていき挿入など とても興奮します。 あおいれなのフェラテクや騎乗位テクもたまらない。 傑作です。
  • あおいれな
    ちっぱい日本代表レベル。プレイ中の感じ方、表情ともに素晴らしい。
  • れなちゃんかわいい!
    頑張ってますね。ハイペースリリース。 華奢だけどハードファックをこなします。
  • ケツの穴も舐めほじる変態少女!!!
    制服がよく似合うれなちゃん。 チュウチュウ金玉を吸い上げ、ケツの穴までベロを突っ込んでたっぷり舐め奉仕!! かわいい乳首を目一杯ビンビンにして発情、肉厚のオマンコからとろとろの愛液をだらだら垂らして興奮する!!! あばらはうっすら浮き出る薄い身体にチンポを生ハメ&甘えるような淫語もたまらない!!!!
  • JKの制服は似合いすぎ
    超貧乳なんだけど,めちゃ可愛いいお顔にマッチしているあおいれなのルックス。 JKの制服は似合いすぎ, 見た目から男に従順そうで,奉仕のプレイが魅せられます。 アヘ顔,ザ~受け顔も可愛いね。 「男に騙されながら経験をかさね,性的に性育していく。」をAVで見せている感じです。 純情すぎて,「痴女」のかけらもないね。 でも,おチンチン,大好きなんです。
  • なまめかしい
    主観映像はバーチャル感があり、ちょっと暗めの映像もなまめかしい。 ラストのカラミが一番よかった。
  • 最高でしょ
    れちゃちゃんの制服姿は最高でしょ。ちょっとこの組み合わせは超えるのは難しいよ、
  • 見た目はサイコー
    スレンダーで童顔で制服まじ似合いですごく、良いのですが何故でしょう?あまり興奮しないです。見た目でなく本人のキャラにあってないかも、イジワルな役とかの作品は好きなので、本人のキャラなんでしょうか、見た目はマジサイコーです。それだけで十分ぬけますがね