FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名AV女優 なつめ愛莉 ガチ自宅潜入調査
AV女優になって3年…一人暮らしで頑張っている女の子、なつめ愛莉の真実!!今回はなんと本人許可無しに自宅に突撃!プライベートで「素」のすっぴん状態で撮影成功!さらに毎日愛莉ちゃんが寝ているベッドで本気のSEX!なつめ愛莉のマジ家でヤル!!※こんなに「素」な愛莉ちゃんは弊社の商品でしか見られません※
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • すごいドキドキ感
    いや、AVとして出す以上、ガチ自宅で事前に何も知らないってありえないでしょう!・・・と頭では思うのだが、それでも愛莉ちゃんの可愛さに引き込まれていく。 最初の乱入コーナーでは、本当に嫌がって恥ずかしがっているように見える。これが演技だったら本当にすごいと思う。 1発目の乱交が終わり、男優1人残してあとは退散。 ここからの「おもてなし」がいい。 男優さんが緊張して「ですます」が取れないのに対し、愛莉ちゃんはむしろノリノリ。 買出し、手料理と続き、何だかいい雰囲気。 さらに一緒にシャワーを浴びるが、ここでも愛莉ちゃんは積極的。 これがまた可愛いんだ。 会話とかスキンシップの様子が、「これって、愛莉ちゃん・・・本当はこの男優さんのこと前からちょっと好きだったんじゃないの?」とさえ思えるぐらい。 ヤバいほどのプライベート感に、男優も理性を保つのが精一杯な様子。 うんうん、男として分るよ・・・と激しく共感してしまう。 ベッドでもいい感じ。そして最後は・・・予想通りというか、お約束と言うか・・・・「この後はカメラなしでしよう」となる。 いいなぁ・・・。 これを見せてくれた男優に感謝、半分は嫉妬。俺にもおもてなししてくれ!!
  • リアル感がすごい!
    今更ながら拝見しましたが、なつめ愛莉さんの演技力の高さを改めて実感しました。 冒頭の自宅突撃のシーン、アパートの外観にモザイクがなかったり、私物の化粧品を男優さんが悪ノリで使ったり(本物なら男優さんも流石にここまではやらないと思う)するので、 まあフィクションだな。というのは感じてしまうのですが、そんな事を全く感じさせないほどの女優さんの演技力が素晴らしいです。 H以外にも、買い物や料理のシーンがあるので、いかにも「AV女優さんの日常」を観れてるようで嬉しくなりました。 Hシーンが最初の3Pを除いて、ありきたりなプレイのみだったので星-1とさせていただきました。