FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの息子を心配して上京してきたママとパパ。蒸し暑い夜なのにエアコンが壊れている僕の部屋はムシムシで、隣で寝ているママのカラダも汗でスケスケべっとり!
一人暮らしの息子を心配して上京してきたママとパパ。僕の家に泊まっていくことになったけど、ちょうどエアコンが壊れていて部屋の中はムシムシで超暑い。ふと隣を見ると汗で服が透けているママに興奮!うなじから背中は汗でビッショリ!乳首もスケスケ!イケナイと思いつつママで勃起してしまう僕。ママも異変に気づいて?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みくに&真緒。。セクシー
    1.舞咲みくに。。セクシーで色気のある艶女 2.ストレート髪で大きな目の女 3.浜崎真緒。。かわいくてムチムチBODY みくに&真緒。。最高 汗で濡れた下着BODYが、色っぽくて、 隣に寝ながらの誘惑シチュエーション。。必見 優しく見つめるような誘惑。。抜群 濃厚なフェラ&SEXはGOOD
  • ママにしなきゃいけない理由は何?
    シチュエーションやセクロスへのなだれ込み方など 可もなく不可もなくで女優さえツボにはまればイケるかと。 あと何度も言うがアヘ声はもっと密かにしていい。 ただ、実はここで言いたいのはレビューではなく意見で、 なぜ「ママ」でなければならないのかということ。 女優と男優の年齢からしても姉か妹だろ。姉/妹夫婦か兄/弟夫婦でいいだろ。 ママをうたうならもっと熟女にしてもらいたい。