FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナ
張りがあるのに柔らかいHカップのプルプルおっぱいでチンポを挟みそのまま射精!がっちりホールドされた乳圧でビュルビュルと物凄い射精の連続。着衣、馬乗り、寝パイズリ等無限のパイズリバリエーション!全8コーナー大ボリュームで最高のパイズリがギッシリです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ぷりぷりオッパイ
    おっぱいの形が良く弾力もありパイズリ作品の中ではレベルが高いと思います 顔もアイドルフェイスで特に見上げた顔がとても可愛い 目がクリックリして大きくて困ったような顔が堪りません 今後はもっとフェチっぽい作品やコスプレに期待したいです とにかくお勧めです
  • 感動した
    こんなに可愛い子がこんなことをするなんて、というAVの原点を垣間見ました。Mっぽい表情にひどく猥雑な興奮を覚えました。もっと強引で乱暴なパイズリがあればなお良かった。
  • 美しい
    こんなに美しい身体の人がいるのかと驚いてしまいました。まるで一枚の絹のような身体。薄紅色の絵筆で描いたような乳房。どこを見ても滑らかな曲線を描いており、本来の目的を忘れて見とれてしまうことがしばしばありました。 髪型がすこし気になりましたが、私的には非常に良いものを見せていただいたという感想です。 この美しい身体を痛めるようなことだけはしないでいただきたいなと思います。
  • 美白美乳+べッキー似のたっぷりパイズリ!!
    身体が美白にしてキレイで美乳を際だたせて、乳首もキレイでまだピンク色なのがとても良い。 ベッキー似のベビーフェイスが大きなオッパイで一生懸命パイズリしてる姿は可愛く、好感持てる。 本番ありもフィニッシュはパイズリで出す形を取っており、フェチな着衣パイズリもいくつかあって、豊満な緑の血管も浮いてはっきり見える白い美乳をたっぷり堪能できて満足できた。
  • 満腹
    もうなんか色々とヤバイです 個人的にこの女優に惚れこんじゃってるのもありますが 内容はパイズリのフルコース カラミは3回 基本的に受動的それでも素材が良すぎるの無問題 むしろ良い ファンなら必携の品
  • 凄さの秘密はテクニックではなく「おっぱいそれ自体の魅力」
    着エロ出身のHカップ女優「菜月アンナ」がタイトル通りの「凄いパイズリ」でギンギンになった勃起チ○ポを抜きまくる一本。本作で使用されるコスチュームは、「シースルー」「ビキニ」「セーター(ノーブラ)」「網タイツ」「セクシー下着」といった「いつでもおっぱいが露出できる」「いつでもおっぱいが露出している」モノばかりである。まさに、全編「乳三昧」といった印象。また、パイズリシーンは勿論、本番シーンでもフィニッシュは「狭射」にこだわっている。あくまでザーメンは「乳の狭間」にぶちまけるという方針。彼女のパイズリの「凄さ」とは、「テクニック」ではなく、ひとえに「おっぱいそれ自体の魅力」に尽きる。
  • 久々に買ってよかったと。。。
    顔かわいー声かわいー体いい!! ロリ系の顔がイケる方、OPI星人は重宝すると思います。 どストライクではないのですが、 みょーに性欲をそそる?やりたくなる? ムラムラさせ子な女優さんです。 カメラワークや編集はよくわかりませんが、 男心が分かってらっしゃるというか、 グッとくるポイント多数ありました。よかったです。 迷っているのであれば損はないと思いますので是非。
  • 可愛い
    衣装が非常にエロチック、美しいおっぱいをよりエロチックに見せてくれます こんな可愛い娘の乳の圧力を感じながら射精できるなんて最高に幸せでしょう笑 パイズリオンリーではなく、絡みもあります、激しく突かれて揺れるおっぱいは魅力的です
  • オッパイ率ほぼ100%
    見る度にどうしてもキャラには不満を感じてしまう女優さん。 しかし、何といってもオッパイが良い。 若々しい張りがあり、どう使おうがどう見せようが美しさとエロさのテンションが落ちる事が無い。 しかもどの作品もどの絡みもほぼオッパイを前面に出した作りになっていて、それ以外でバリエーションを付けようというぬるさがない。そういう場合作り手が飽きていたり、こなしている感が出たりするものだが、彼女のすばらしいオッパイをエロく味わおうという強い意志がずっと一貫している。 このフェチ度の高い作品作りの姿勢込みで、ポスト浜崎りおの地位に(暫定的に、ですがw)いるのはこの子と断言する。
  • 名作
    今まで見たパイズリ作品中で最高作品 もう引退してしまったアンナちゃんですが僕の過去最高の女優でした