FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催眠術痴漢
占い師とグルになり女子校生に催眠術をかける。そんな悪だくみを知らない女子校生は、その後に突然痴漢され抵抗するが、催眠術の効果で言いなりに。暗示にかかり、口では「やめて」と言いながらも意思とは関係なく、手は男のチ○ポを握り手コキ。そして敏感になった身体と催眠の相乗効果で強制発情させられ狂ったように快楽に溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 強力な女優が揃う。佳作
    1.さとう遥希(表紙) カラオケBOXで催●術。トイレで股間責め失禁。個室に移動、時間を掛けた丁寧なオッパイ責め・クンニ。機転の利くカメラが良い。 2.瀬名あゆむ 彼氏連れ。ゲーセンで催●術。携帯を奪われフェラ顔を撮影→彼氏宛に送信。のち催●を解かれ悲惨な結末。 3.宇佐美なな アンケート調査と偽り車内で催●術。帰りのバスで痴●。抵抗するがマンションの駐輪所へ連れて行かれ・・・。 実力派女優が揃う。大まかな流れは悪徳・催●術師(痴●師とグル)に術を施され、後に襲われると言った感じ。始めから言いなりでは無く、理性があり抗う。痴●師が目にペンライトを当てると催●術が再び有効となり、自由が利かなくなる。精神も身体も支配され、人権剥奪とばかりに犯●れてしまう。 一連の媚薬シリーズ程の極端な描写は無く、白目剥き・痙攣と言った描写はありません。全体お座なり感がなく、丁寧に作り込んである。
  • カラミ後がよかった・・・
    1人目&2人目のカラミ後のオチがよかった。 3人目も何かあればよかったのになぁ。 催●は最初と、フェラ中に「チ○ポがもっと好きになる」、カラミ中に「もっと感じるようになる」という感じ。「催●=カメラ前での直接的な演技指導」という考えの自分としては催●シーンがウザったく何度も出てこないという構成でよかったです。 3人とも制服着衣のままカラミっていうのもよかったです。 ただ、体位が限定されてくるシチュだったのでカラミの激しさはそんなにありません。 これなら、シリーズ化ありですね。