FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬は「ママにバレるとヤバいから…」という理由で僕んち宛に通販で買っては送りつけアヘ顔で試して発情する同級生の女子
通販で買った媚薬の届け先を幼馴染の男子の家にして、彼の家で試して興奮が止まらなくなった女子。薬が効き始めると股間は熱くなり、気分は高揚。彼が部屋を出た隙にオナニーをし、困る様子もおかまいなしにチ○ポを見たがり、避けようとしてもチ○ポから離れない強引フェラや無理矢理挿入させてアヘ顔になりながらハメまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なかなかイイ感じにラリってる
    宇佐美なな 足をもじもじ徐々にキマってくる 視線も安定せず、ふらふら部屋の中を移動 目を見開いたまま、横に倒れてそのままオナニー マッチ棒みたいなチビ男優さんを襲う 終始ずっと目を見開き良くも悪くも異様(笑) 男優が攻めきれてない印象 西園寺れお 媚薬がキマるとどうでもいいことで爆笑 ちょっとクリクリしちゃうと舌を出してアヘ顔に すぐ大量の潮 フェラ時やハメ最中の顔が良い意味で不細工 フィニッシュ後は、顔面ピクピクさせての白目 これがとんでもなく下品 ただ男優の「何だよコレ」「止めろよ」と演技がウルサイ 春音みこ 媚薬がキマると股を開いてお菓子をボリボリ 普通のチョコ菓子なのにやたら「これ美味しい」を連呼 音楽が流れると超ハイテンション 庭で踊ったりとなんかヤヴァい(笑) 舌が敏感になってて、エッチの最中もバリボリ フィニッシュのザーメンも美味しい言ってるが、おそらく事実
  • 出演者:西園寺れお/春音みこ/春日野結衣/宇佐美なな ほか計5名
  • 最初2人の淫乱っぷりと、ななちゃんの可愛さ加味し、☆4つ!
    ★西園寺れお オナニー大量潮吹き。下品な顔の昇天ぶり超スケベ! 先っちょフェラ。騎乗位で腰振りまくり。 バックで挿入すると即腰使い、白目でよがり、エロイ! 「おちんちんちょ~だい! もっと」だらしなくアへ顔で舌出し。顔射。淫乱顔エロイ! ★不明 犬みたいにうなじ舐め、おっぱい舐めさせ、この子もスケベ! 騎乗位で素股。腰使い、素股射精。丁寧なお掃除◎。 し足りずオナニー。昇天も物足りず、相手の手を股間にやり潮吹き。 ★春音みこ テンション高く、庭に出て踊るのやりすぎ(笑) ★春日野結衣 お風呂場で手コキ射精。笑顔でお掃除。 ★宇佐美なな 激しく指マンオナニー。 「入れて! ここに入れて」自らおまんこいじり、超エロイ! ハメられ、腰使いまくり。ドバドバ大量潮吹き。 顔射。潮吹き。 総じて、バレると・・・は、どうでも良い設定(笑)も、最初2人の淫乱ぶりと、ななちゃんの可愛さ加味し、☆4つ!