FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級 誘惑巨乳エステ めぐり
最高の巨乳美女による最高級エステで心とチンポを癒す!上品丁寧な言葉で丁寧全身舐め、お顔圧迫、授乳!乳首責め!オイル密着!長時間接吻!柔らかパイズリで挟んだまま発射!挿入中ねっとりキス!一つ一つのプレイがじっ~くりです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 最高の乳首舐め
    色んなシチュエーションがありますが、 一個のチャプターが乳首舐めに特化したセックスでした。 乳首舐められるのが大好きなので めちゃくちゃ興奮しました。
  • 乳首エステ
    男性の乳首を責めるシーンが特に良いです。めぐりの全盛期の作品の一つです
  • めぐりちゃんに合ってる作品です
    めぐりちゃんのエステ作品、すごくいいです。 無駄な動きが多かったり、言葉が少しおバカっぽいところはあるんですが 実際「高級日本人エステ」と謳ってるメンエスに行くと、同じような珍妙 な言葉を使ってたりしますので逆にリアルで良いです。 マッサージは上手いのか下手なのかわかりませんが、丁寧で一生懸命で優 しい手つきなのですごく気持ち良さそうです。仰向け指示が早いのもうれ しいです。タオルをとって、ピクピクしているチ〇ポが姿を現した瞬間に すごく愛おしそうに眺めているのがいいですね。手淫マッサージ、強すぎ ないやわらかい指使いが最高です。サービスで乳首を吸わせてくれるのも 嬉しいです。男は我慢できず昇天! 2つめのチャプターは「乳房リラクゼーション胸射デトックスコース」。 腕のマッサージの間、おっぱいもみもみOK!気がつけば、両手を合わせ、 めぐりちゃんの谷間に挟んでもらい、温めてもらってます。温かそう! 続いて「フェイスマッサージをさせていただきます」といいながら、なぜか ブラジャーをはずすめぐりちゃん。はだけた胸を男の顔にのせ、おっぱい ビンタのような体勢に。そして両方のおっぱいを男の顔に押し付けます。 男はめぐりちゃんの乳首をペロペロ。 そして、鼠経部のマッサージ。さらに男性器へ。「男性器の方も湿らせて いきます」とフェラ。かなり深いところまで咥えてくれます。 そして念願のパイズリ!めぐりちゃんの弾力あるおっぱいの感触が良かった 様子で、男は早めの射精!お掃除フェラしてくれるめぐりちゃん。いい! 続いてのチャプターは接吻リラクゼーションと膣内デトックスコース。 めぐりちゃん美しいので、ていねねっとりとした接吻だけでもう大興奮。 タオルの上からめぐりちゃんがふれると、もうタオルが急角度のテント状に。 ここからのキス手コキ最高! さらにここからフルコースのご奉仕が始まるんですが、文字数の関係でこの 先はお買い求めの先、お楽しみください! すごくいい作品です。文句なし満点!めぐりちゃんこの路線合ってます!
  • 優しく上品な誘惑
    めぐりちゃんがいいプレイを見せてくれてます。優しい声で上品に誘惑していく展開に興奮しました。表情がエロいし、手の動き、腰振りも一流ですね。 絡みシーンもよかったですが、もう少し濃厚さがほしかったかな。
  • 射精に敬意を持つ女優
    デトックス後の男根をお掃除フェラできっちりいたわるめぐりさん。
  • 美巨乳
    顔も可愛いし、美巨乳も素晴らしかった。先生役がすごく上手かった。
  • 上品でエロい
    こんなふうに誘惑されたい・・・!優しく上品でねっとりした愛撫がたまらない。ただ後半ちょっとだれてしまった。
  • 後半はだれだれです。
    長い時間が150分で作れたのだ。 乳首をいじられるばかり、めぐりは上手い、 ただしシーンがもっと面白いのに、、
  • 期待以下
    こういう作品でいつも感じることだが○○コースのお客様とかいらない。それだと台本通りでダメだ展開でこなさないと。最後はエステだかソープだかわからないし 良かったのは2つ目まで