FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ20周年記念 あなたに愛されたくて。特別版 天海つばさ
夫が所属する開発チームが解散。会社からのリストラ対象になった夫を助ける為に、夫の上司・蛭田部長を訪問した妻の菜美だったが、あまりにも淫らな救済方法を提案する蛭田に、菜美はひどく動揺するのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 充実した内容
    社長から犯●れシーンも陵●シーンも、雰囲気いいムーディーシーンもエロかったです。つばさちゃんの表情が絶妙だし、美しいカラダが映えますね。 カメラアングルいい、いやらしい絡みシーンがそそります。抜けました。 よかったです。
  • 佐山の悪い社長が最高
    最初の取引先の社長に身をゆだねるシーンが最高。社長役の佐山がいい人ぶってから牙をむく変わり身が見もの。天海が体を許すまでのいきさつ、決心して化粧をして密会場所に向かうまでのシーン、社長が今までに同様の手口で何人もの女の体をもてあそんできたであろう慣れた楽しみ方、最初は抵抗していた天海が体を許していく過程をゆっくり描くことで挿入までの期待を膨らませる演出など実にうまい。正直、その後の大島とのからみが付け足しみたいだ。
  • 綺麗過ぎます
    天海つばささんは本当に綺麗で演技も良かったので見入ってしまいました。このシリーズを全部見たわけではないのですが、二人の男性に凌●されるのは初めて?だと思います。男の鬼畜さもよりドラマを引き立ててくれました。
  • つばさのおっぱい!
    つばさちゃんのおっぱい、○乳とわかっていても最高なんだよなぁー、シャワーシーンやラストの騎乗位は、おっぱいを存分に楽しめる、○乳とわかっているんだけどね、なんかボディーとマッチしてる!
  • 毛色の変わった作品ですね。
    本シリーズでは良くあるリストラ絡みで上司に夫の相談をする妻に上司が体を求めて来ると言うパターンですが、その上司がいきなり妻を社長に抱かせると言うのは、ちょっと珍しいですね。 社長との絡みがオマケみたいで、ちょっと得した気分になります。 なぎら御大が監修で監督がさだおか監督なので、どんな展開になるのか期待の高い作品でしたが、ちょっと演出に雑なところが見受けられたのが惜しく思いました。 ただ、夫からの電話を夫のデスクで受けながら上司の愛撫に耐えるところなんかは、さすがの一言しかありません。 ちょっと賛否の別れる作品かもしれませんが、私好みの作品でした。
  • 女優さんが良い
    顔の作りは少しきつめで、かわいい系が好きな自分としては少しズレるのですが、それでも良いと思います
  • ひと言だけ
    メーカーは鉄板の佐川、田淵から変化をつけたいんだろうけど大島丈はアタッカーズの定番シリーズに関わって欲しくないかな。女優さんはがんばってたよ。
  • 熟成中の女優さん
    天海つばさ嬢の作品は、比較的初期のアイポケ作品をかなり鑑賞してたのですが、最近は興味を失ってました。久しぶりに視聴した本作は、ギャルっぽさが抜け、キャリアウーマンや人妻役の似合うイイオンナっぷりが出てきましたね。 ただ作品として好みかというとそこまでではないという評価。 特に気になるのが必要以上に凝りまくり過ぎて女優を綺麗に撮ろうとする意識に欠けてるライティングと、素人のはずの設定なのに、これまた凝った体位を駆使してAV男優感丸出しの大島丈氏のプレイ。狡猾さエロさを醸し出しながらも普通のプレイで責め立てることが出来る男優さんがいないのかなぁ。。芝居ものでここまでプロっぽさを出されると、いくらドラマ風のリアルな絵作りをしたところで結局はAVという視聴感があってダメですね。
  • ストーリー
    旦那の出世のために女子会のストレスに耐えて頑張ってると 別々のふたりの男に襲われる展開。 ラストは夢オチだと解釈しました。