FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィス街で外回り中の男上司と女部下に『歳の差を埋めるには混浴が一番だって知っていますか?良かったら広いお風呂でお互いの信頼関係を深めませんか?』とナンパしたら、仲良くなりすぎてセックスまでしちゃってました。Vol.2
社会人になったばかりのOLと歳の離れた男性上司。「日頃のコミュニケーション不足を解消しませんか?」と盗撮カメラの仕込まれた混浴風呂に入ってもらうと、仲良くなりすぎてエッチまでしちゃいました!盗撮カメラには4組の年齢の離れた上司と部下が、裸の付き合いがあれよあれよと肉体のまぐわいに変わっていく様を克明にとらえていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 展開にどきどき
    もちろんやらせなんですが、最初はぎこちなかった2人がセックスを始める 展開は興奮しました。女優陣もすごくレベル高くて良いです。
  • 最強の巨乳です
    最後に出てる三島さん最高です。上司からバックで付かれている時のカメラアングル最高です。ただ、そこからおっぱいにむさぼりついて欲しかった。
  • 割と良かった。
    実際にコトが始まってしまえば、素人同士だけにそれほど激しいものはないが、そこに至るまでがすべてと言っていい。。 もちろん、AV女優で素人ではないが、AV女優を出し過ぎるとうそ臭くなるし、素人すぎるとAVとして面白くない。総じてそのあたりは、いい塩梅だったと思う。 風呂に入っただけで勃起している上司とか、男優側も素人感がちょうどいい。 また、四組四様で、上司が積極的、部下が積極的、どちらも消極的など、微妙な違いが出ていてよい。 花咲いあん目当てで見てみたが、3人目が良かった。比較的積極的で、自ら上司の股間のタオルを「外しちゃいましょうか」とか、上司の股間を「(スポンジじゃなく)直接洗いましょうか」とかがエロかった。
  • 出演者
    出演者: (鍋島ゆかり)/花咲いあん(中村弥生)/岡沢リナ(野口由美子)/三島奈津子(林あやか)
  • 全体的にクオリティ高い女優陣に満足のできる作品です
    こんな部下がいたら仕事になりません。混浴して仲良くなるって完全なパワハラですが上司も消極的からスタートするのがこのシリーズの好きなところです。
  • バリエーション
    4組が4組様の反応をしていて退屈しません。素人っぽい反応も随所に見られてよかったです。当たり前のように中出しするのがマイナス1。やっぱり上司のマナーを見せてくれないと構成が生きません。後は女優のクオリティが今ひとつでマイナス1です。