FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 特濃ごっくん大量ぶっかけ ザーメンまみれ激イキトランス
ごっくんのスペシャリスト「麒麟」監督、ぶっかけのエキスパート「六反園正史」監督。2人のザーメンマスターが贈るザーメン好きのための濃密ザーメンコラボ作品スペシャル!全4セックスを含む、超濃厚どろ~りザーメン11発ごっくん、顔面ドロドロたっぷりザーメン54発ぶっかけ!ドM白石茉莉奈が精子まみれに興奮しイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 麒麟監督の前半は最高!
    他の方が書かれているように、後半のぶっかけはクオリティが低い 六反園のぶっかけ作品は、この人が撮るといつも自己満でつまらない 前半は神作品なので、星の数は前半だけの評価です
  • 先入観抜きで女優さんが素晴らしかった!
    そもそもデビュー当時から、その触れ込みで避けていた女優さんでした。 今回はごっくんの巨匠、麒麟監督の作品ということで観たのですが、当然にごっくんはリアルなのですが、それ以上に彼女のAV作品に対する姿勢に好感を持てました。 終始、和んだ表情と薄化粧の可愛らしさは若い女優さんにはない魅力で、逆にカラダのパーツのエロさとのギャップを楽しめました。 もちろんプレイは好きで楽しんでいる雰囲気が伝わります。 そして彼女の美しさや優しさ、可愛さを実感し、専属で続けられる訳だと納得しました。 休業を経て専属先も変わったそうですが、専属で続けられるのは当然ですね。 大分、カラダを絞ってより綺麗になったとのことですが、応援していきたいですね!
  • ザーメンが似合う!
    インタビューから濃いザーメンを口で受け止めてスタート! 最後のシーンで抱き上げられ股を広げられて手マンで掻き乱されての潮吹きでノックアウト! 基本的に、どのシーンも量と質が良く ザーメンをかけられてドロドロになった顔が最高に良い!
  • 内容は良い
    失礼ながら体形は少し気になりましたが、内容は文句なしに良かったです。ごっくんもぶっかけもとてもエロくて興奮しました。何よりも白石さんが魅せ方を心得ていて他のごっくん作品以上に満足できました。
  • 白い芸術
    六反園監督のぶっかけが見たくて購入したのだが 今回も白く染まっていくエロさが堪能できた。 連続抜きは見応えたっぷりだった。次回も期待!
  • 前半はすごくよい
    白石茉莉奈のよいところは、芸能人のような華やかな顔立ちと豊かな表情、頭の回転の速さからくる的確なアドリブだと思う。冒頭のインタビューの答えも魅力的である。 この作品は4時間もあるのだが、前半2時間はごっくん、後半2時間はぶっかけで、監督も違う人がやっている。 前半は、初ごっくんという売りもあるが、それ以上に白石茉莉奈のかわいい顔やコメントを上手く引き出していて、早送りするところがないくらい素晴らしい。 最近のごっくん物の中でも、ごっくんの数は多くないものの、遊び心があって見ていて楽しくなるような素晴らしいごっくんである。 しかし、後半のぶっかけは、白石の魅力を全然引き出していない駄作である。 強いて言えば、ドリシャのしょぼいパクリ版と思ってもらえばいい。 前半は★★★★★、後半は★★で、後半は全くいらなかったと思う。 しかし、全体としては、改めて白石茉莉奈の魅力に気付かされた良作であったと思う。
  • チンポになぶられまくったであろう乳輪と顔射が良い
    彼女の魅力は、その大き目な乳輪。そしてやや形が崩れているがそれはきっと、多くのチンポが味わい、射精後も未練がましくザーメンを垂れ流したままの状態でその乳輪にこすりつけられてきたからであろう。 その乳輪を晒したままのぶっかけもの。 あくまで主役の茉莉奈に焦点をあてたまま、素人かもわからぬ男たちが射精直前にみっともなくチンポをしごきながら茉莉奈に小走りにかけよりザーメンを顔にぶっかける。その映像が、むしろ男たちの身勝手さ、無責任さ、自分はチンポしか映像に映らないが、自分のチンポが我慢できずに出してしまったザーメンで茉莉奈の顔が汚される映像を今後いくらでも楽しみながら、再びチンポしごきの餌にできるという圧倒的なチンポ優位主義の片りんが見える。
  • 上目遣いでフェラする姿が可愛い。
    愛嬌のあるお顔とそれに似つかわしくない エロいデカ乳輪、ムチムチのボディ。 個人的にはドストライクです。 今回はぶっかけ&ごっくんですが、 しっかり濃いめのお汁をお顔に浴びて、 ごっくんもしています。 上目遣いでフェラしながらぶっかけられる姿、 良いですね! 自分もこんな可愛い人にフェラされて ぶっかけてみたい。
  • タイトルにつられて
    タイトルにつられて購入したが、ザーメンとぶっかけが弱すぎる。女優は想定内でいつもの喘ぎ声とだらしない身体とモジャモジャが最高。